車のサイズを比較


XC40 リチャージ プラグインハイブリッド T5 Inscription と、ヤリスクロス G を比較


XC40 リチャージ プラグインハイブリッド T5 Inscription の方が 24.5cm長く、690kgも重い

<車選択 1台目>

ボルボ

XC40 リチャージ プラグインハイブリッド T5 Inscription 2018- 16227

<車選択 2台目>

トヨタ

ヤリスクロス G 2020- 22207
#XC40 リチャージ プラグインハイブリッド T5 Inscription 2018- + ヤリスクロス G 2020-
#XC40 リチャージ プラグインハイブリッド T5 Inscription 2018- + ヤリスクロス G 2020-



#XC40 リチャージ プラグインハイブリッド T5 Inscription 2018- + ヤリスクロス G 2020-
#XC40 リチャージ プラグインハイブリッド T5 Inscription 2018- + ヤリスクロス G 2020-



サイズ比較
XC40 リチャージ プラグインハイブリッド T5 Inscription の方が 24.5cm長く、690kgも重い

A : XC40 リチャージ プラグインハイブリッド T5 Inscription 2018-
B : ヤリスクロス G 2020-

車種名 長さ 高さ
A 4425mm 1875mm 1660mm
B 4180mm 1765mm 1590mm
+245mm +110mm +70mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1810kg 2700mm 5.7m
B 1120kg 2560mm 5.3m
+690kg +140mm +0.4m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 210mm
B 370L 5 170mm
-370L +0 +40mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 649万円 0km/L
B 202万円 0km/L
+447万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、XC40 リチャージ プラグインハイブリッド T5 Inscription の方が 44kW(60PS)出力が高い

A : XC40 リチャージ プラグインハイブリッド T5 Inscription 2018-
B : ヤリスクロス G 2020-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 132kW(180PS)265Nm1476cc
B 88kW(120PS)145Nm1490cc
+44kW+120Nm-14cc

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A 60kW(82PS)160Nm
B --
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 11kWh km sec
B kWh km sec
+11kWh +0km +0sec



ボルボ XC40 リチャージ プラグインハイブリッド T5 Inscription 2018- 16227
車メーカーWEBサイト
ボルボの一番小さなプラグインハイブリッドのSUV。1500ccのエンジンと、60kWを出力できる電気モーターを組み合わせて、10km以上のEV走行を可能にしている。プラグインハイブリッドとしては、少し抑えられた価格も魅力の一つ。
電気のみでも走行できるので、ガソリン車よりもかなり上質感が上がる。ただ、なぜか4輪駆動の設定がないので、スキーに行くことが多いユーザーにはちょっと不安が残る。
実際に乗ってみると、やっぱり普通のT5のXC40と比べて、とっても滑らかに走る。アイドリングストップから、エンジンがかかる時の、ブルン。という始動音は完全にないし、静粛性も高まっていると思う。XC60のリチャージと比べると価格も抑えられているので、これで4WDがあったら、買ってしまうのですが・・・











トヨタ ヤリスクロス G 2020- 22207
車メーカーWEBサイト
トヨタの小型SUV。YARISのSUV版だが、外観でのYARISと似ているところはあまりない。ハイブリッドと違って、ガソリンモデルは軽さを生かして軽快に走れる。












ボルボ XC40 リチャージ プラグインハイブリッド T5 Inscription 2018-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top