車のサイズを比較


C40 リチャージ プロトタイプ と、ディフェンダー 110 を比較


C40 リチャージ プロトタイプ の方が 58.7cmも短い

<車選択 1台目>

ボルボ

C40 リチャージ プロトタイプ 2021 13364

<車選択 2台目>

ランドローバー

ディフェンダー 110 2019- 12196
#C40 リチャージ プロトタイプ 2021 + ディフェンダー 110 2019-
#C40 リチャージ プロトタイプ 2021 + ディフェンダー 110 2019-



#C40 リチャージ プロトタイプ 2021 + ディフェンダー 110 2019-
#C40 リチャージ プロトタイプ 2021 + ディフェンダー 110 2019-



サイズ比較
C40 リチャージ プロトタイプ の方が 58.7cmも短い

A : C40 リチャージ プロトタイプ 2021
B : ディフェンダー 110 2019-

車種名 長さ 高さ
A 4431mm 1875mm 1582mm
B 5018mm 1995mm 1967mm
-587mm -120mm -385mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 0kg mm m
B 2220kg 3022mm 6.1m
-2220kg -3022mm -6.1m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L mm
B 786L 5 226mm
-786L -5 -226mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 674万円 0km/L
-674万円 +0km/L

最高出力比較


A : C40 リチャージ プロトタイプ 2021
B : ディフェンダー 110 2019-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 221kW(301PS)400Nm1995cc
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 78kWh 420km sec
B kWh km 8.1sec
+78kWh +420km -8.1sec



ボルボ C40 リチャージ プロトタイプ 2021 13364
車メーカーWEBサイト
ボルボ初のEV専用設計車。クーペ的なスタイルが目を惹くSUV。XC40と基本的に同じサイズながら、全高を低く抑えてシャープなイメージになっている。Googleと共同開発したAndroidオペレーティングシステムを採用して、インターネットを通じていつでも車と繋がれるようになる。ボルボのEVはオンライン販売になるという噂だが、今後どのようになっていくのか、時代の移り変わりを感じさせてくれる。





ランドローバー ディフェンダー 110 2019- 12196
車メーカーWEBサイト
全ての性能をオフロード走行に向けた、ランドローバーの本格オフロードカー。推進90cmの川も、そのまま渡ることができる。






ボルボ C40 リチャージ プロトタイプ 2021

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top