車のサイズを比較


XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered と、ロードスター S MT を比較


XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered の方が 79.5cmも長く、1130kgも重い

<車選択 1台目>

ボルボ

XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017- 11437

<車選択 2台目>

マツダ

ロードスター S MT 2015- 15064
#XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017- + ロードスター S MT 2015-



#XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017- + ロードスター S MT 2015-
#XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017- + ロードスター S MT 2015-



サイズ比較
XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered の方が 79.5cmも長く、1130kgも重い

A : XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-
B : ロードスター S MT 2015-

車種名 長さ 高さ
A 4710mm 1940mm 1660mm
B 3915mm 1735mm 1235mm
+795mm +205mm +425mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2140kg 2865mm 5.7m
B 1010kg 2310mm 4.7m
+1130kg +555mm +1m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 215mm
B L 2 140mm
+0L +3 +75mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 1034万円 0km/L
B 281万円 0km/L
+753万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered の方が 136kW(185PS)も出力が高い

A : XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-
B : ロードスター S MT 2015-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 233kW(317PS)400Nm1968cc
B 97kW(132PS)152Nm1496cc
+136kW+248Nm+472cc

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A 34kW(46PS)160Nm
B --
--
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A 65kW(88PS)240Nm
B --
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 12kWh km sec
B kWh km sec
+12kWh +0km +0sec



ボルボ XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017- 11437
車メーカーWEBサイト
ボルボ XC60のポールスターエンジニアードとして、日本には30台のみ輸入されている。スーパーチャージャー付きプラグインハイブリッドのモデルを、よりスポーツモデルとして仕立て直している。サスペンションは、フロントのコイルスプリング、リアの横置き樹脂製リーフスプリングともにバネレートを上げて、スタビライザーも強化。ダンパーはマニュアル操作で減衰力を22段階に調節できるオーリンズDFVを設定。鋳造アルミの専用ストラットタワーバーなども装着されてチューニングマシンとしての香りがプンプンする。ホイールは21インチの鍛造性だ。



マツダ ロードスター S MT 2015- 15064
車メーカーWEBサイト
マツダのコンバーチブル、FRライトウェイトスポーツカー。美しいスタイルと、綺麗な塗装が目を引く。軽量、コンパクトな車体からくる軽快な走りは、気軽にスポーツ走行を楽しませてくれる。






ボルボ XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top