車のサイズを比較


XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered と、MX30 を比較


XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered の方が 31.5cmも長く、483kgも重い

<車選択 1台目>

ボルボ

XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017- 11531

<車選択 2台目>

マツダ

MX-30 2020- 16177
#XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017- + MX-30 2020-



#XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017- + MX-30 2020-
#XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017- + MX-30 2020-



サイズ比較
XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered の方が 31.5cmも長く、483kgも重い

A : XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-
B : MX-30 2020-

車種名 長さ 高さ
A 4710mm 1940mm 1660mm
B 4395mm 1795mm 1555mm
+315mm +145mm +105mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2140kg 2865mm 5.7m
B 1657kg 2655mm m
+483kg +210mm +5.7m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 215mm
B L 5 mm
+0L +0 +215mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 1034万円 0km/L
B 万円 0km/L
+1034万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered のトータル出力が 233kW(317PS)となって、MX30 よりも128kW(174PS)も出力が高い

A : XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-
B : MX-30 2020-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 233kW(317PS)400Nm1968cc
B ---
---

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A 34kW(46PS)160Nm
B 105kW(143PS)265Nm
-71kW-105Nm
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A 65kW(88PS)240Nm
B --
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 12kWh km sec
B 35.5kWh 200km 9sec
-23.5kWh -200km -9sec



ボルボ XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017- 11531
車メーカーWEBサイト
ボルボ XC60のポールスターエンジニアードとして、日本には30台のみ輸入されている。スーパーチャージャー付きプラグインハイブリッドのモデルを、よりスポーツモデルとして仕立て直している。サスペンションは、フロントのコイルスプリング、リアの横置き樹脂製リーフスプリングともにバネレートを上げて、スタビライザーも強化。ダンパーはマニュアル操作で減衰力を22段階に調節できるオーリンズDFVを設定。鋳造アルミの専用ストラットタワーバーなども装着されてチューニングマシンとしての香りがプンプンする。ホイールは21インチの鍛造性だ。



マツダ MX-30 2020- 16177
車メーカーWEBサイト
マツダ初のピュアEV。バッテリー容量が、35.5kWhと、ちょっと控えめ。セカンドカーとして所有するにはベストな設定。






ボルボ XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top