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C5 エアクロス と、MINI クーパー SE を比較


C5 エアクロス の方が 65.5cmも長く、80kg重い

<車選択 1台目>

シトロエン

C5 エアクロス 2019- 11158

<車選択 2台目>

MINI

MINI クーパー SE 2021- 12242
#C5 エアクロス 2019- + MINI クーパー SE 2021-



#C5 エアクロス 2019- + MINI クーパー SE 2021-
#C5 エアクロス 2019- + MINI クーパー SE 2021-



サイズ比較
C5 エアクロス の方が 65.5cmも長く、80kg重い

A : C5 エアクロス 2019-
B : MINI クーパー SE 2021-

車種名 長さ 高さ
A 4500mm 1850mm 1710mm
B 3845mm 1727mm 1432mm
+655mm +123mm +278mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1520kg mm 5.6m
B 1440kg 2495mm m
+80kg -2495mm +5.6m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L mm
B 211L mm
-211L +0 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較


A : C5 エアクロス 2019-
B : MINI クーパー SE 2021-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B ---
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 32.6kWh 270km 7.3sec
-32.6kWh -270km -7.3sec



シトロエン C5 エアクロス 2019- 11158
車メーカーWEBサイト
シトロエンのフラッグシップSUV。より高い静粛性とコンフォート性能を得た。大きすぎない車格で使いやすい車。



MINI MINI クーパー SE 2021- 12242
車メーカーWEBサイト
MINI初のEV。MINIらしく小柄な車体と、BMW i3よりもだいぶ手軽な価格設定で好感が持てる。i3は、カーボンのプラットフォームを採用したりと、EV専用設計だったが、MINIでは、既存のMINIのプラットフォームを流用しているため、コストが抑えられていると見られる。EV補助金と合わせれば、かなりお手頃な価格で購入できる可能性もあり、EV普及に期待できる一台にになると嬉しい。




シトロエン C5 エアクロス 2019-

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