車のサイズを比較
500 LA PRIMA と、etron GT クワトロ を比較
500 LA PRIMA の方が 136cmも短い
<車選択 1台目>
フィアット
500 LA PRIMA 2021- 11725
<車選択 2台目>
アウディ
e-tron GT クワトロ 2021- 16887
サイズ比較
500 LA PRIMA の方が 136cmも短い
A : 500 LA PRIMA 2021-
B : e-tron GT クワトロ 2021-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 3630mm | 1690mm | 1530mm |
B | 4990mm | 1960mm | 1410mm |
差 | -1360mm | -270mm | +120mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 0kg | 2320mm | m |
B | 0kg | 2900mm | m |
差 | +0kg | -580mm | +0m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | mm | |
B | 405L | mm | |
差 | -405L | +0 | +0mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +0万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、500 LA PRIMA のトータル出力が 87kW(118PS)となって、etron GT クワトロ よりも263kW(358PS)も出力が低い
A : 500 LA PRIMA 2021-
B : e-tron GT クワトロ 2021-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | 350kW(476PS) | 630Nm | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 42kWh | 320km | 9sec |
B | 93kWh | 478km | 4.1sec |
差 | -51kWh | -158km | +4.9sec |
フィアット 500 LA PRIMA 2021-
11725
車メーカーWEBサイト
フィアットの小型ハッチバック、500が、EVに移行する。見た目は、旧ガソリンモデルとかなり似ているが、全面的に作り直されている。バッテリー容量は、42kWhの他に、24kWhのバージョンも用意され、手頃な価格で購入することができるようになっているのも嬉しい。
アウディ e-tron GT クワトロ 2021-
16887
車メーカーWEBサイト
Audiの高性能4ドアクーペのEV。これまでのAudiのEVとは違い、低く構えたスポーティーなスタイルは、長距離を快適に移動できる、グランツーリスモという位置付け。前後のモーターと、リアには2速のトランスミッションを設けるなど、EVが苦手な高速走行にも配慮している。
フィアット 500 LA PRIMA 2021-
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
like! | 車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|---|
11080 | フィアット パンダ 2011- | 3655 | 1645 | 1550 |
11725 | フィアット 500 LA PRIMA 2021- | 3630 | 1690 | 1530 |
50076 | フィアット チンクエチェント 2007- | 3570 | 1625 | 1515 |
10791 | フィアット チンクエチェントC 2009- | 3570 | 1625 | 1505 |
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