車のサイズを比較


500 LA PRIMA と、etron GT クワトロ を比較


500 LA PRIMA の方が 136cmも短い

<車選択 1台目>

フィアット

500 LA PRIMA 2021- 11725

<車選択 2台目>

アウディ

e-tron GT クワトロ 2021- 16887
#500 LA PRIMA 2021- + e-tron GT クワトロ 2021-



#500 LA PRIMA 2021- + e-tron GT クワトロ 2021-
#500 LA PRIMA 2021- + e-tron GT クワトロ 2021-



サイズ比較
500 LA PRIMA の方が 136cmも短い

A : 500 LA PRIMA 2021-
B : e-tron GT クワトロ 2021-

車種名 長さ 高さ
A 3630mm 1690mm 1530mm
B 4990mm 1960mm 1410mm
-1360mm -270mm +120mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 0kg 2320mm m
B 0kg 2900mm m
+0kg -580mm +0m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L mm
B 405L mm
-405L +0 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、500 LA PRIMA のトータル出力が 87kW(118PS)となって、etron GT クワトロ よりも263kW(358PS)も出力が低い

A : 500 LA PRIMA 2021-
B : e-tron GT クワトロ 2021-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 350kW(476PS)630Nm-
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 42kWh 320km 9sec
B 93kWh 478km 4.1sec
-51kWh -158km +4.9sec



フィアット 500 LA PRIMA 2021- 11725
車メーカーWEBサイト
フィアットの小型ハッチバック、500が、EVに移行する。見た目は、旧ガソリンモデルとかなり似ているが、全面的に作り直されている。バッテリー容量は、42kWhの他に、24kWhのバージョンも用意され、手頃な価格で購入することができるようになっているのも嬉しい。



アウディ e-tron GT クワトロ 2021- 16887
車メーカーWEBサイト
Audiの高性能4ドアクーペのEV。これまでのAudiのEVとは違い、低く構えたスポーティーなスタイルは、長距離を快適に移動できる、グランツーリスモという位置付け。前後のモーターと、リアには2速のトランスミッションを設けるなど、EVが苦手な高速走行にも配慮している。




フィアット 500 LA PRIMA 2021-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top