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スープラ SZ と、アウトランダー PHEV 2012 G を比較


スープラ SZ の方が 27.5cm短く、370kgも軽い

<車選択 1台目>

トヨタ

スープラ SZ 2019- 17585

<車選択 2台目>

三菱

アウトランダー PHEV 2012- G 52768
#スープラ SZ 2019- + アウトランダー PHEV 2012- G



#スープラ SZ 2019- + アウトランダー PHEV 2012- G
#スープラ SZ 2019- + アウトランダー PHEV 2012- G



サイズ比較
スープラ SZ の方が 27.5cm短く、370kgも軽い

A : スープラ SZ 2019-
B : アウトランダー PHEV 2012- G

車種名 長さ 高さ
A 4380mm 1865mm 1290mm
B 4655mm 1810mm 1680mm
-275mm +55mm -390mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1520kg 2470mm 5.2m
B 1890kg 2670mm 5.3m
-370kg -200mm -0.1m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 290L 2 118mm
B L 5 mm
+290L -3 +118mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 499万円 0km/L
B 万円 0km/L
+499万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、スープラ SZ の方が 58kW(79PS)も出力が高い

A : スープラ SZ 2019-
B : アウトランダー PHEV 2012- G

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 145kW(197PS)320Nm1998cc
B 87kW(118PS)186Nm1998cc
+58kW+134Nm+0cc

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A --
B 60kW(82PS)137Nm
--
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A --
B 69kW(94PS)196Nm
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 12kWh km sec
-12kWh +0km +0sec



トヨタ スープラ SZ 2019- 17585
車メーカーWEBサイト
BMWと共同開発された、新型スープラ。しかし、その味付けには、トヨタイズムが息づいている、FRのピュアスポーツカー。



三菱 アウトランダー PHEV 2012- G 52768
車メーカーWEBサイト
アウトランダーというより、三菱初のPEHV。世界中で人気を集めるこのアウトランダーPHEVは、信頼性も高くてよくできている。初代は、ちょっと愛らしく見える優しい見た目が好印象だった。




トヨタ スープラ SZ 2019-

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