車のサイズを比較
スープラ SZ と、 i4 eDrive40 を比較
スープラ SZ の方が 40.5cmも短く、605kgも軽い
<車選択 1台目>
トヨタ
スープラ SZ 2019- 17817
<車選択 2台目>
BMW
i4 eDrive40 13755
サイズ比較
スープラ SZ の方が 40.5cmも短く、605kgも軽い
A : スープラ SZ 2019-
B : i4 eDrive40
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4380mm | 1865mm | 1290mm |
B | 4785mm | 1852mm | 1448mm |
差 | -405mm | +13mm | -158mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1520kg | 2470mm | 5.2m |
B | 2125kg | 2856mm | m |
差 | -605kg | -386mm | +5.2m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 290L | 2 | 118mm |
B | 470L | 5 | mm |
差 | -180L | -3 | +118mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 499万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +499万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、スープラ SZ のトータル出力が 145kW(197PS)となって、 i4 eDrive40よりも105kW(143PS)も出力が低い
A : スープラ SZ 2019-
B : i4 eDrive40
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 145kW(197PS) | 320Nm | 1998cc |
B | - | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 83.9kWh | 475km | 5.7sec |
差 | -83.9kWh | -475km | -5.7sec |
トヨタ スープラ SZ 2019-
17817
車メーカーWEBサイト
BMWと共同開発された、新型スープラ。しかし、その味付けには、トヨタイズムが息づいている、FRのピュアスポーツカー。
BMW i4 eDrive40
13755
車メーカーWEBサイト
BMWから発売されるEVの中で、初めての4ドアクーペ。縦長の巨大なキドニーグリルは、塞がれて、デザイン上のものとなっているが、それも含めて美しいクーペスタイルになっている。SUVのEVが多い中で、走りとスタイルが楽しめる貴重な存在。
セダンと違い、バックドアがハッチバックのように大きく開くので、とても荷物を載せやすい。
トヨタ スープラ SZ 2019-
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
like! | 車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|---|
17817 | トヨタ スープラ SZ 2019- | 4380 | 1865 | 1290 |
12968 | BMW Z4 sDrive20i 2019- | 4335 | 1865 | 1305 |
3676 | トヨタ GR86 RZ 2021- | 4265 | 1775 | 1310 |
15895 | トヨタ 2000GT 1967-1970 | 4175 | 1600 | 1160 |
Back to top