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アイゴX プロローグ EV コンセプト と、iX3 を比較


アイゴX プロローグ EV コンセプト の方が 100cmも短い

<車選択 1台目>

トヨタ

アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021 16377

<車選択 2台目>

BMW

iX3 2020- 13758
#アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021 + iX3 2020-



#アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021 + iX3 2020-
#アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021 + iX3 2020-



サイズ比較
アイゴX プロローグ EV コンセプト の方が 100cmも短い

A : アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021
B : iX3 2020-

車種名 長さ 高さ
A 3700mm 0mm 1500mm
B 4700mm 1900mm 1675mm
-1000mm -1900mm -175mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 0kg 2340mm m
B 2200kg 2864mm m
-2200kg -524mm +0m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L mm
B 510L 5 mm
-510L -5 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較


A : アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021
B : iX3 2020-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B ---
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 80kWh 460km 6.8sec
-80kWh -460km -6.8sec



トヨタ アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021 16377
車メーカーWEBサイト
トヨタのEV、コンパクトSUVのコンセプトカー。コンパクトなAygoの名前を受け継ぎ、斬新なSUVスタイルとなって登場。





BMW iX3 2020- 13758
車メーカーWEBサイト
BMW初のSUVのEV。第5世代のBMW eDrive テクノロジーを搭載。搭載される電気モーターは、最大出力286hp、最大トルク40.8kgm。

ガソリン車と共通のボディーだけど、キドニーグリルはかなり得意超的。
グリルが完全に塞がれて、光沢のあるブラックで塗装されている。これはこれで、EVということを主張できるし、キレイでかっこよく見える。
グリル以外で、ガソリン車との見た目の変更点も欲しいところ。





トヨタ アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021

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