車のサイズを比較
ハイラックス ローグ と、DS7 CROSSBACK ETENSE 4x4 を比較
ハイラックス ローグ の方が 73.5cmも長く、170kgも重い
<車選択 1台目>
トヨタ
ハイラックス ローグ 2022- 12935
<車選択 2台目>
DS
DS7 CROSSBACK E-TENSE 4x4 2018- 9736
ハイラックス ローグ は、通常の機械式立体駐車場には、入りません。
もし立体駐車場を探すときは、駐車スペースのサイズをよく確認してください。
機械式立体駐車場の一般的なサイズ
全長:5000〜5050mm
全幅:1800〜1850mm
全高:1550〜1750mm
重量:1700〜2000kg
サイズ比較
ハイラックス ローグ の方が 73.5cmも長く、170kgも重い
A : ハイラックス ローグ 2022-
B : DS7 CROSSBACK E-TENSE 4x4 2018-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 5325mm | 1855mm | 1865mm |
B | 4590mm | 1895mm | 1635mm |
差 | +735mm | -40mm | +230mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 2110kg | 3085mm | m |
B | 1940kg | 2730mm | 5.4m |
差 | +170kg | +355mm | -5.4m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | 5 | 235mm |
B | 555L | 5 | 195mm |
差 | -555L | +0 | +40mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | km/L | |
B | 746万円 | 0km/L | |
差 | -746万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンの出力は、ハイラックス ローグ の方が 3kW(4PS)だけ出力が高い
A : ハイラックス ローグ 2022-
B : DS7 CROSSBACK E-TENSE 4x4 2018-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 150kW(204PS) | 500Nm | 2753cc |
B | 147kW(200PS) | 300Nm | 1598cc |
差 | +3kW | +200Nm | +1155cc |
EV性能比較
車種名 | モーター出力(F) | モータートルク(F) | |
---|---|---|---|
A | - | - | |
B | 81kW(110PS) | 320Nm | |
差 | - | - |
車種名 | モーター出力(R) | モータートルク(R) | |
---|---|---|---|
A | - | - | |
B | 83kW(113PS) | 166Nm | |
差 | - | - |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 13kWh | 56km | sec |
差 | -13kWh | -56km | +0sec |
トヨタ ハイラックス ローグ 2022-
12935
車メーカーWEBサイト
トヨタのピックアップトラック ハイラックス ローグ(Hilux Rogue)。オーストラリアでの販売になるが、ハイラックスのオフロード性能をさらに高めたモデル。元々オフロード性能が高いハイラックスだが、車高をさらに20mmアップさせた。フロントバンパーと一体化した ワイドトラックオーバーフェンダー とマッドガードが、純正と思えないほどかっこいい・・・。そのほかにも、リアスタビライザーを標準で装備するなど、走行性能を向上させる機能が満載。日本でも販売して欲しい一台!
DS DS7 CROSSBACK E-TENSE 4x4 2018-
9736
車メーカーWEBサイト
DSの中で一番大きなSUV。起動時にクルッと回るライトと室内のアナログ時計は、男心をくすぐる。テールランプの美しさも天下一品。高級車としては、ナビの画面が小さいことと、車を上から見下ろしたビューが、車の近くが見えない仕様なのが減点ポイントでちょっと残念。
トヨタ ハイラックス ローグ 2022-
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
Back to top