車のサイズを比較


ハイラックス ローグ と、ハリアー ハイブリッド G を比較


ハイラックス ローグ の方が 58.5cmも長く、490kgも重い

<車選択 1台目>

トヨタ

ハイラックス ローグ 2022- 12787

<車選択 2台目>

トヨタ

ハリアー ハイブリッド G 2020- 23506
#ハイラックス ローグ 2022- + ハリアー ハイブリッド G 2020-
#ハイラックス ローグ 2022- + ハリアー ハイブリッド G 2020-



#ハイラックス ローグ 2022- + ハリアー ハイブリッド G 2020-
#ハイラックス ローグ 2022- + ハリアー ハイブリッド G 2020-

ハイラックス ローグ は、通常の機械式立体駐車場には、入りません。
もし立体駐車場を探すときは、駐車スペースのサイズをよく確認してください。

機械式立体駐車場の一般的なサイズ
全長:5000〜5050mm
全幅:1800〜1850mm
全高:1550〜1750mm
重量:1700〜2000kg


サイズ比較
ハイラックス ローグ の方が 58.5cmも長く、490kgも重い

A : ハイラックス ローグ 2022-
B : ハリアー ハイブリッド G 2020-

車種名 長さ 高さ
A 5325mm 1855mm 1865mm
B 4740mm 1855mm 1660mm
+585mm +0mm +205mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2110kg 3085mm m
B 1620kg 2690mm 5.5m
+490kg +395mm -5.5m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 235mm
B 409L 5 190mm
-409L +0 +45mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 km/L
B 400万円 0km/L
-400万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、ハイラックス ローグ のトータル出力が 150kW(204PS)となって、ハリアー ハイブリッド G よりも69kW(94PS)も出力が低い

A : ハイラックス ローグ 2022-
B : ハリアー ハイブリッド G 2020-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 150kW(204PS)500Nm2753cc
B 131kW(178PS)221Nm2487cc
+19kW+279Nm+266cc

EV性能比較



トヨタ ハイラックス ローグ 2022- 12787
車メーカーWEBサイト
トヨタのピックアップトラック ハイラックス ローグ(Hilux Rogue)。オーストラリアでの販売になるが、ハイラックスのオフロード性能をさらに高めたモデル。元々オフロード性能が高いハイラックスだが、車高をさらに20mmアップさせた。フロントバンパーと一体化した ワイドトラックオーバーフェンダー とマッドガードが、純正と思えないほどかっこいい・・・。そのほかにも、リアスタビライザーを標準で装備するなど、走行性能を向上させる機能が満載。日本でも販売して欲しい一台!





トヨタ ハリアー ハイブリッド G 2020- 23506
車メーカーWEBサイト
低く、よりクーペ的になった都会派ラグジュアリーSUV。
実際に乗ってみると、美しく、高級感のある外装、しっとりと作り込まれた、こちらも高級感を感じられる内装に驚かされる。ただ、ナビ画面は、他のプレミアムかーと比べると、モニタの解像度が低く、全体の雰囲気と釣り合っていないように感じられてしまう。
走りは、新設計されたプラットフォームが、かなりのしっかり感があって、全くヨレる感じがしない。少し路面の継ぎ目などがコツコツとはっきり感じられる気がしたが、不快な突き上げ感ではなかった。



キリリとした、ハリアーの一番の特徴となっているライト周りは、やっぱりかっこいい。
高級SUVとしての貫禄が感じられる。


荷室も、ゴルフバッグが横置きで余裕で入るデカさ。
これぞ、SUVの醍醐味。


ナビ周りは、少し古さを感じさせるか・・・。
高さを抑えた横長のナビになると、もっとスッキリして高級感も出そうだけど、ちょっともったいない気がする。





トヨタ ハイラックス ローグ 2022-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top