車のサイズを比較


ノート AUTECH と、XC40 リチャージ プラグインハイブリッド T5 Inscription を比較


ノート AUTECH の方が 34.5cmも短く、580kgも軽い

<車選択 1台目>

日産

ノート AUTECH 2020- 10949

<車選択 2台目>

ボルボ

XC40 リチャージ プラグインハイブリッド T5 Inscription 2018- 15613
#ノート AUTECH 2020- + XC40 リチャージ プラグインハイブリッド T5 Inscription 2018-
#ノート AUTECH 2020- + XC40 リチャージ プラグインハイブリッド T5 Inscription 2018-



#ノート AUTECH 2020- + XC40 リチャージ プラグインハイブリッド T5 Inscription 2018-
#ノート AUTECH 2020- + XC40 リチャージ プラグインハイブリッド T5 Inscription 2018-

ノート AUTECH は、一般的な機械式立体駐車場に、入るサイズです。
機械式立体駐車場の一般的なサイズ
全長:5000〜5050mm
全幅:1800〜1850mm
全高:1550〜1750mm
重量:1700〜2000kg


サイズ比較
ノート AUTECH の方が 34.5cmも短く、580kgも軽い

A : ノート AUTECH 2020-
B : XC40 リチャージ プラグインハイブリッド T5 Inscription 2018-

車種名 長さ 高さ
A 4080mm 1695mm 1520mm
B 4425mm 1875mm 1660mm
-345mm -180mm -140mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1230kg 2580mm 4.9m
B 1810kg 2700mm 5.7m
-580kg -120mm -0.8m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 mm
B L 5 210mm
+0L +0 -210mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 250万円 km/L
B 649万円 0km/L
-399万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、ノート AUTECH の方が 72kW(98PS)も出力が低い

A : ノート AUTECH 2020-
B : XC40 リチャージ プラグインハイブリッド T5 Inscription 2018-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 60kW(82PS)103Nm1198cc
B 132kW(180PS)265Nm1476cc
-72kW-162Nm-278cc

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A 85kW(116PS)280Nm
B 60kW(82PS)160Nm
+25kW+120Nm
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 11kWh km sec
-11kWh +0km +0sec



日産 ノート AUTECH 2020- 10949
車メーカーWEBサイト
日産のハッチバック、ノートのオーテック版。
ノートをかなり高級志向で仕上げている。ノートは、ノートとノートオーラがあるが、オーテック版はその間に位置する感じ。
パッと見た感じ、オーラ?と思ってしまうくらい質感が高い。





















ボルボ XC40 リチャージ プラグインハイブリッド T5 Inscription 2018- 15613
車メーカーWEBサイト
ボルボの一番小さなプラグインハイブリッドのSUV。1500ccのエンジンと、60kWを出力できる電気モーターを組み合わせて、10km以上のEV走行を可能にしている。プラグインハイブリッドとしては、少し抑えられた価格も魅力の一つ。
電気のみでも走行できるので、ガソリン車よりもかなり上質感が上がる。ただ、なぜか4輪駆動の設定がないので、スキーに行くことが多いユーザーにはちょっと不安が残る。
実際に乗ってみると、やっぱり普通のT5のXC40と比べて、とっても滑らかに走る。アイドリングストップから、エンジンがかかる時の、ブルン。という始動音は完全にないし、静粛性も高まっていると思う。XC60のリチャージと比べると価格も抑えられているので、これで4WDがあったら、買ってしまうのですが・・・












日産 ノート AUTECH 2020-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top