車のサイズを比較
ノート AUTECH と、アウトランダー PHEV 2012 G を比較
ノート AUTECH の方が 57.5cmも短く、660kgも軽い
<車選択 1台目>
日産
ノート AUTECH 2020- 11213
<車選択 2台目>
三菱
アウトランダー PHEV 2012- G 53610
ノート AUTECH は、一般的な機械式立体駐車場に、入るサイズです。
機械式立体駐車場の一般的なサイズ
全長:5000〜5050mm
全幅:1800〜1850mm
全高:1550〜1750mm
重量:1700〜2000kg
サイズ比較
ノート AUTECH の方が 57.5cmも短く、660kgも軽い
A : ノート AUTECH 2020-
B : アウトランダー PHEV 2012- G
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4080mm | 1695mm | 1520mm |
B | 4655mm | 1810mm | 1680mm |
差 | -575mm | -115mm | -160mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1230kg | 2580mm | 4.9m |
B | 1890kg | 2670mm | 5.3m |
差 | -660kg | -90mm | -0.4m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | 5 | mm |
B | L | 5 | mm |
差 | +0L | +0 | +0mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 250万円 | km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +250万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンの出力は、ノート AUTECH の方が 27kW(37PS)出力が低い
A : ノート AUTECH 2020-
B : アウトランダー PHEV 2012- G
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 60kW(82PS) | 103Nm | 1198cc |
B | 87kW(118PS) | 186Nm | 1998cc |
差 | -27kW | -83Nm | -800cc |
EV性能比較
車種名 | モーター出力(F) | モータートルク(F) | |
---|---|---|---|
A | 85kW(116PS) | 280Nm | |
B | 60kW(82PS) | 137Nm | |
差 | +25kW | +143Nm |
車種名 | モーター出力(R) | モータートルク(R) | |
---|---|---|---|
A | - | - | |
B | 69kW(94PS) | 196Nm | |
差 | - | - |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 12kWh | km | sec |
差 | -12kWh | +0km | +0sec |
日産 ノート AUTECH 2020-
11213
車メーカーWEBサイト
日産のハッチバック、ノートのオーテック版。
ノートをかなり高級志向で仕上げている。ノートは、ノートとノートオーラがあるが、オーテック版はその間に位置する感じ。
パッと見た感じ、オーラ?と思ってしまうくらい質感が高い。
三菱 アウトランダー PHEV 2012- G
53610
車メーカーWEBサイト
アウトランダーというより、三菱初のPEHV。世界中で人気を集めるこのアウトランダーPHEVは、信頼性も高くてよくできている。初代は、ちょっと愛らしく見える優しい見た目が好印象だった。
日産 ノート AUTECH 2020-
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