車のサイズを比較
エクリプス クロス G と、 i4 eDrive40 を比較
エクリプス クロス G の方が 38cmも短く、665kgも軽い
<車選択 1台目>
三菱
エクリプス クロス G 2017- 14630
<車選択 2台目>
BMW
i4 eDrive40 13749
サイズ比較
エクリプス クロス G の方が 38cmも短く、665kgも軽い
A : エクリプス クロス G 2017-
B : i4 eDrive40
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4405mm | 1805mm | 1685mm |
B | 4785mm | 1852mm | 1448mm |
差 | -380mm | -47mm | +237mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1460kg | 2670mm | 5.4m |
B | 2125kg | 2856mm | m |
差 | -665kg | -186mm | +5.4m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | 5 | 175mm |
B | 470L | 5 | mm |
差 | -470L | +0 | +175mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 277万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +277万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、エクリプス クロス G のトータル出力が 110kW(150PS)となって、 i4 eDrive40よりも140kW(190PS)も出力が低い
A : エクリプス クロス G 2017-
B : i4 eDrive40
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 110kW(150PS) | 240Nm | 1498cc |
B | - | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 83.9kWh | 475km | 5.7sec |
差 | -83.9kWh | -475km | -5.7sec |
三菱 エクリプス クロス G 2017-
14630
車メーカーWEBサイト
三菱の都会的なSUV。直線を多用した、シャープなイメージのデザインが特徴。ガソリンモデルは、8速スポーツモードCVTを組み合わせて、スポーツ走行を楽しめる。
BMW i4 eDrive40
13749
車メーカーWEBサイト
BMWから発売されるEVの中で、初めての4ドアクーペ。縦長の巨大なキドニーグリルは、塞がれて、デザイン上のものとなっているが、それも含めて美しいクーペスタイルになっている。SUVのEVが多い中で、走りとスタイルが楽しめる貴重な存在。
セダンと違い、バックドアがハッチバックのように大きく開くので、とても荷物を載せやすい。
三菱 エクリプス クロス G 2017-
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
like! | 車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|---|
23885 | 三菱 エクリプスクロス PHEV 2020- | 4545 | 1805 | 1685 |
14630 | 三菱 エクリプス クロス G 2017- | 4405 | 1805 | 1685 |
14060 | 三菱 パジェロ ショート 2006-2019 | 4385 | 1845 | 1850 |
12962 | BMW Z4 sDrive20i 2019- | 4335 | 1865 | 1305 |
Back to top