車のサイズを比較


308 GT HYBRID と、LFA を比較


308 GT HYBRID の方が 8.5cmだけ短く、180kgも重い

<車選択 1台目>

プジョー

308 GT HYBRID 2022- 9624

<車選択 2台目>

レクサス

LFA 2010- 14800
#308 GT HYBRID 2022- + LFA 2010-



#308 GT HYBRID 2022- + LFA 2010-
#308 GT HYBRID 2022- + LFA 2010-



サイズ比較
308 GT HYBRID の方が 8.5cmだけ短く、180kgも重い

A : 308 GT HYBRID 2022-
B : LFA 2010-

車種名 長さ 高さ
A 4420mm 1850mm 1475mm
B 4505mm 1895mm 1220mm
-85mm -45mm +255mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1660kg 2680mm 5.3m
B 1480kg 2605mm m
+180kg +75mm +5.3m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L mm
B L mm
+0L +0 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 490万円 0km/L
B 万円 0km/L
+490万円 +0km/L

最高出力比較


A : 308 GT HYBRID 2022-
B : LFA 2010-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 132kW(180PS)250Nm1598cc
B ---
---

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A 81kW(110PS)320Nm
B --
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 12.09kWh 64km sec
B kWh km sec
+12.1kWh +64km +0sec



プジョー 308 GT HYBRID 2022- 9624
車メーカーWEBサイト
プジョーのCセグメントハッチバックが大きく生まれ変わった。プジョーのエンブレムも新しくなって、デザインを一新。ボディーはひとまわり大きくなって、立派になった。プジョーは、長らくナビ画面がちょっと小さくてどうしても旧世代感が拭えなかったが、やっと刷新されて近代的なコックピットに感じられるようになってきた。小径のステアリングと相まって、なかなかかっこよく仕上がっている。ボイスコマンドも搭載されているが、ちょっと反応が鈍い感じがする。64キロモーターだけで走行できるというプラグインハイブリッドも加わって環境への配慮も進んできている。



レクサス LFA 2010- 14800
車メーカーWEBサイト
2010年から、2年間だけ生産させた、レクサスのスーパースポーツカー。世界でもトップに立つことを目指して開発されたLFAは、3750万円もしたが、それでも赤字だったという。人気は高く、10年経っても高値で取引されている。






プジョー 308 GT HYBRID 2022-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top