車のサイズを比較
E208 Allure と、アウトランダー PHEV 2012 G を比較
E208 Allure の方が 60cmも短く、400kgも軽い
<車選択 1台目>
プジョー
E-208 Allure 2019- 12197
<車選択 2台目>
三菱
アウトランダー PHEV 2012- G 53373
E208 Allure は、一般的な機械式立体駐車場に、入るサイズです。
機械式立体駐車場の一般的なサイズ
全長:5000〜5050mm
全幅:1800〜1850mm
全高:1550〜1750mm
重量:1700〜2000kg
サイズ比較
E208 Allure の方が 60cmも短く、400kgも軽い
A : E-208 Allure 2019-
B : アウトランダー PHEV 2012- G
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4055mm | 1745mm | 1430mm |
B | 4655mm | 1810mm | 1680mm |
差 | -600mm | -65mm | -250mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1490kg | 2540mm | 5.4m |
B | 1890kg | 2670mm | 5.3m |
差 | -400kg | -130mm | +0.1m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 265L | 5 | 145mm |
B | L | 5 | mm |
差 | +265L | +0 | +145mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 389万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +389万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、E208 Allure のトータル出力が 100kW(136PS)となって、アウトランダー PHEV 2012 Gよりも13kW(18PS)出力が高い
A : E-208 Allure 2019-
B : アウトランダー PHEV 2012- G
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | 87kW(118PS) | 186Nm | 1998cc |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力(F) | モータートルク(F) | |
---|---|---|---|
A | - | - | |
B | 60kW(82PS) | 137Nm | |
差 | - | - |
車種名 | モーター出力(R) | モータートルク(R) | |
---|---|---|---|
A | - | - | |
B | 69kW(94PS) | 196Nm | |
差 | - | - |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 50kWh | 403km | sec |
B | 12kWh | km | sec |
差 | +38kWh | +403km | +0sec |
プジョー E-208 Allure 2019-
12197
車メーカーWEBサイト
プジョー初のEV。コンパクトな車体に、大きすぎない50kWhのバッテリーを積む。手頃な価格帯で、EVの普及を狙う。
三菱 アウトランダー PHEV 2012- G
53373
車メーカーWEBサイト
アウトランダーというより、三菱初のPEHV。世界中で人気を集めるこのアウトランダーPHEVは、信頼性も高くてよくできている。初代は、ちょっと愛らしく見える優しい見た目が好印象だった。
プジョー E-208 Allure 2019-
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
like! | 車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|---|
12690 | プジョー 2008 GT Line 2014- | 4160 | 1740 | 1570 |
11467 | プジョー 208 GT Line 2019- | 4095 | 1745 | 1465 |
12197 | プジョー E-208 Allure 2019- | 4055 | 1745 | 1430 |
13577 | 三菱 ミラージュ 2012- | 3855 | 1665 | 1505 |
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