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BT50 と、エクリプス クロス G を比較


BT50 の方が 87.5cmも長い

<車選択 1台目>

マツダ

BT-50 2020- 18066

<車選択 2台目>

三菱

エクリプス クロス G 2017- 15053
#BT-50 2020- + エクリプス クロス G 2017-



#BT-50 2020- + エクリプス クロス G 2017-
#BT-50 2020- + エクリプス クロス G 2017-



サイズ比較
BT50 の方が 87.5cmも長い

A : BT-50 2020-
B : エクリプス クロス G 2017-

車種名 長さ 高さ
A 5280mm 1870mm 1790mm
B 4405mm 1805mm 1685mm
+875mm +65mm +105mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 0kg 3125mm 6.1m
B 1460kg 2670mm 5.4m
-1460kg +455mm +0.7m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 mm
B L 5 175mm
+0L +0 -175mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 277万円 0km/L
-277万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、BT50 の方が 30kW(41PS)出力が高い

A : BT-50 2020-
B : エクリプス クロス G 2017-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 140kW(190PS)450Nm-
B 110kW(150PS)240Nm1498cc
+30kW+210Nm-

EV性能比較



マツダ BT-50 2020- 18066
車メーカーWEBサイト
MAZDAの新しいデザインが採用されたピックアップトラック。見た目はMAZDAだが、実際にはISUZUのD-MAXのOEMとなる。OEMでも、スポーティーな外観と、内装の質感をMAZDA流にするなど、ZAZDAの雰囲気をしっかり持っている。



三菱 エクリプス クロス G 2017- 15053
車メーカーWEBサイト
三菱の都会的なSUV。直線を多用した、シャープなイメージのデザインが特徴。ガソリンモデルは、8速スポーツモードCVTを組み合わせて、スポーツ走行を楽しめる。




マツダ BT-50 2020-

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