車のサイズを比較
CHR HYBRID G と、ミラージュ を比較
CHR HYBRID G の方が 50.5cmも長く、580kgも重い
<車選択 1台目>
トヨタ
C-HR HYBRID G 2016-
<車選択 2台目>
三菱
ミラージュ 2012-
サイズ比較
CHR HYBRID G の方が 50.5cmも長く、580kgも重い
A : C-HR HYBRID G 2016-
B : ミラージュ 2012-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4360mm | 1795mm | 1550mm |
B | 3855mm | 1665mm | 1505mm |
差 | +505mm | +130mm | +45mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 1480kg | 5.2m | 1.31kWh |
B | 900kg | 4.6m | kWh |
差 | +580kg | +0.6m | +1.31kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | 318L | 1.31kWh | km |
B | L | kWh | km |
差 | +318L | +1.31kWh | +0km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 304万円 | 0km/L | |
B | 156万円 | 0km/L | |
差 | +148万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、CHR HYBRID G のトータル出力が 125kW(170PS)となって、ミラージュ よりも68kW(92PS)も出力が高い
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 72kW(98PS) | 142Nm | 1797cc |
B | 57kW(78PS) | 100Nm | 1192cc |
差 | +15kW | +42Nm | +605cc |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | 53kW | 163Nm | |
B | kW | Nm | |
差 | +53kW | +163Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 1.31kWh | km | sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +1.31kWh | +0km | +0sec |
トヨタ C-HR HYBRID G 2016-
車メーカーWEBサイト
トヨタのコンパクトSUV。その見た目に徹底的にこだわったスタイリングは、SUVの新時代を感じさせる。
TNGAというトヨタの新しいプラットフォームを使って作られた最初のSUV。確かに剛性感のある乗り味は、新世代SUVに相応しいカッチリとした乗り味が気持ちいい。
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三菱が世界で販売している、コンパクトハッチバック。2020年に、フェイスリフトを行って、三菱の顔、ダイナミックシールドになった。
トヨタ C-HR HYBRID G 2016-
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