車のサイズを比較
RDX と、i3 ATELIER を比較
RDX の方が 72.4cmも長く、396kgも重い
<車選択 1台目>
アキュラ
RDX 2018-
<車選択 2台目>
BMW
i3 ATELIER 2013-
サイズ比較
RDX の方が 72.4cmも長く、396kgも重い
A : RDX 2018-
B : i3 ATELIER 2013-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4744mm | 1900mm | 1669mm |
B | 4020mm | 1775mm | 1550mm |
差 | +724mm | +125mm | +119mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 1716kg | m | kWh |
B | 1320kg | 4.6m | 42.2kWh |
差 | +396kg | -4.6m | -42.2kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | L | kWh | km |
B | 260L | 42.2kWh | 308km |
差 | -260L | -42.2kWh | -308km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +0万円 | +0km/L |
最高出力比較
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | - | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | 125kW | 250Nm | |
差 | -125kW | -250Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 42.2kWh | 308km | 7.3sec |
差 | -42.2kWh | -308km | -7.3sec |
アキュラ RDX 2018-
車メーカーWEBサイト
ACURAのSUV。今までは、CR-Vに準拠していたRDXのプラットフォームは、アキュラブランド専用として新規に開発されたもので、これからACURAには、このプラットフォームが展開されていくとのこと。HONDAとは違うACURAの持ち味を期待したい。
車メーカーWEBサイト
BMWが開発したEV。2013年からEVの先駆けとして親しまれてきた。ボディーはCFRP(カーボン)製ドアパネルもCFPRで、徹底的に軽量化されている。
アキュラ RDX 2018-
>>車のサイズを比較
new!
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe 全長が長い順に表示
Back to top