車のサイズを比較
パジェロ スポーツ と、A4 1.4 TFSI を比較
パジェロ スポーツ の方が 7.5cmだけ長く、595kgも重い
<車選択 1台目>
三菱
パジェロ スポーツ 2017-
<車選択 2台目>
アウディ
A4 1.4 TFSI 2016-
サイズ比較
パジェロ スポーツ の方が 7.5cmだけ長く、595kgも重い
A : パジェロ スポーツ 2017-
B : A4 1.4 TFSI 2016-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4825mm | 1815mm | 1835mm |
B | 4750mm | 1840mm | 1430mm |
差 | +75mm | -25mm | +405mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 2045kg | 218m | kWh |
B | 1450kg | 5.5m | kWh |
差 | +595kg | +212.5m | +0kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | L | kWh | km |
B | 480L | kWh | km |
差 | -480L | +0kWh | +0km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 455万円 | 0km/L | |
差 | -455万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンの出力は、パジェロ スポーツ の方が 52kW(71PS)も出力が高い
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 162kW(220PS) | - | - |
B | 110kW(150PS) | 250Nm | 1394cc |
差 | +52kW | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | kW | Nm | |
差 | +0kW | +0Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +0kWh | +0km | +0sec |
三菱 パジェロ スポーツ 2017-
車メーカーWEBサイト
パジェロは生産終了になってしまったが、PAJERO SPORT は世界で販売されている。クリーンディーゼルと、フレーム構造のボディーで、オフロードの走りは一級品。
車メーカーWEBサイト
アウディのプレミアムセダン。プラットフォームはフォルクスワーゲングループのエンジン縦置きのモジュラープラットフォーム、MLBを採用。
三菱 パジェロ スポーツ 2017-
>>車のサイズを比較
new!
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe 全長が長い順に表示
Back to top