車のサイズを比較
CT と、etron スポーツバック を比較
CT の方が 54.6cmも短く、1175kgも軽い
<車選択 1台目>
レクサス
CT 2011-
<車選択 2台目>
アウディ
e-tron スポーツバック
サイズ比較
CT の方が 54.6cmも短く、1175kgも軽い
A : CT 2011-
B : e-tron スポーツバック
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4355mm | 1765mm | 1450mm |
B | 4901mm | 1935mm | 1616mm |
差 | -546mm | -170mm | -166mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 1380kg | 5m | kWh |
B | 2555kg | m | 95kWh |
差 | -1175kg | +5m | -95kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | L | kWh | km |
B | 615L | 95kWh | 446km |
差 | -615L | -95kWh | -446km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +0万円 | +0km/L |
最高出力比較
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | - | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | 300kW | 664Nm | |
差 | -300kW | -664Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 95kWh | 446km | 5.7sec |
差 | -95kWh | -446km | -5.7sec |
レクサス CT 2011-
車メーカーWEBサイト
レクサスのプレミアムコンパクトカー。全てのモデルがハイブリッドの設定になっている。小さな車体でも、レクサスとしての高級感を大切にしている。
車メーカーWEBサイト
アウディの2台目のEV。e-tronがSportbackになり、よりスポーティーになった。EVの機動性を、更に楽しめるモデル。
通常のe-tronと比べてしまうと、やっぱりスポーツバックの方が断然かっこいい。後席の居住性と荷室容量が犠牲になってもいいなら、スポーツバックを買いたい。でも、子供がまだ小さいうちは、スポーツバックだと家族からクレーム出そうかな・・・
レクサス CT 2011-
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