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Q4 etron コンセプト と、WRX STI EJ20 Final Edition を比較


Q4 etron コンセプト の方が 0.5cmだけ短く、550kgも重い

<車選択 1台目>

アウディ

Q4 e-tron コンセプト 2020 20730

<車選択 2台目>

スバル

WRX STI EJ20 Final Edition 2014- 15014





サイズ比較
Q4 etron コンセプト の方が 0.5cmだけ短く、550kgも重い

A : Q4 e-tron コンセプト 2020
B : WRX STI EJ20 Final Edition 2014-

車種名 長さ 高さ
A 4590mm 1900mm 1610mm
B 4595mm 1795mm 1475mm
-5mm +105mm +135mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 2050kg m 82kWh
B 1500kg 5.6m kWh
+550kg -5.6m +82kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A L 82kWh 450km
B 460L kWh km
-460L +82kWh +450km

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 452万円 0km/L
-452万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、Q4 etron コンセプト のトータル出力が 225kW(306PS)となって、WRX STI EJ20 Final Edition よりも2kW(3PS)だけ出力が低い
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 227kW(309PS)422Nm1994cc
---


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A 225kW 460Nm
B kW Nm
+225kW +460Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 82kWh 450km 6.3sec
B kWh km sec
+82kWh +450km +6.3sec


アウディ Q4 e-tron コンセプト 2020
車メーカーWEBサイト
実際に発売される可能性が濃厚な、アウディの少しコンパクトなSUVのEV。今まで、高価なEVしかないだけに、価格の安いEVが期待されている。


スバル WRX STI EJ20 Final Edition 2014-
車メーカーWEBサイト
スバルのインプレッサをベースとした、ハイパフォーマンス・スポーツモデル。トランスミッションは、6MTのみの設定で、スポーツモデルとしての割り切りを感じられる。


アウディ Q4 e-tron コンセプト 2020

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