車のサイズを比較


XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered と、ローグ を比較


XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered の方が 6cmだけ長い

<車選択 1台目>

ボルボ

XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017- 14371

<車選択 2台目>

日産

ローグ 2021- 15119





サイズ比較
XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered の方が 6cmだけ長い

A : XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-
B : ローグ 2021-

車種名 長さ 高さ
A 4710mm 1940mm 1660mm
B 4650mm 1840mm 1700mm
+60mm +100mm -40mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 2140kg 5.7m 12kWh
B 0kg m kWh
+2140kg +5.7m +12kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A L 12kWh km
B L kWh km
+0L +12kWh +0km

車種名 価格 WLTC燃費
A 1034万円 0km/L
B 万円 0km/L
+1034万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered の方が 98kW(133PS)も出力が高い
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 233kW(317PS)400Nm1968cc
B 135kW(184PS)245Nm2488cc
+98kW+155Nm-520cc


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A kW Nm
B kW Nm
+0kW +0Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 12kWh km sec
B kWh km sec
+12kWh +0km +0sec


ボルボ XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-
車メーカーWEBサイト
ボルボ XC60のポールスターエンジニアードとして、日本には30台のみ輸入されている。スーパーチャージャー付きプラグインハイブリッドのモデルを、よりスポーツモデルとして仕立て直している。サスペンションは、フロントのコイルスプリング、リアの横置き樹脂製リーフスプリングともにバネレートを上げて、スタビライザーも強化。ダンパーはマニュアル操作で減衰力を22段階に調節できるオーリンズDFVを設定。鋳造アルミの専用ストラットタワーバーなども装着されてチューニングマシンとしての香りがプンプンする。ホイールは21インチの鍛造性だ。


日産 ローグ 2021-
車メーカーWEBサイト
日産のミドルサイズSUV。日産とルノーの提携などによって、より資金が豊富になった日産が、グローバルモデルとして送り出したSUV。より先進的になった外観と車内の雰囲気は、乗っている人を優雅な気持ちにさせてくれる。




ボルボ XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top