車のサイズを比較


XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered と、XC40 P8 AWD リチャージ を比較


XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered の方が 28.5cm長く、10kg軽い

<車選択 1台目>

ボルボ

XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017- 11714

<車選択 2台目>

ボルボ

XC40 P8 AWD リチャージ 2020- 13948





サイズ比較
XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered の方が 28.5cm長く、10kg軽い

A : XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-
B : XC40 P8 AWD リチャージ 2020-

車種名 長さ 高さ
A 4710mm 1940mm 1660mm
B 4425mm 1875mm 1660mm
+285mm +65mm +0mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 2140kg 5.7m 12kWh
B 2150kg 5.7m 78kWh
-10kg +0m -66kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A L 12kWh km
B 413L 78kWh 425km
-413L -66kWh -425km

車種名 価格 WLTC燃費
A 1034万円 0km/L
B 万円 0km/L
+1034万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered のトータル出力が 233kW(317PS)となって、XC40 P8 AWD リチャージ よりも67kW(91PS)も出力が低い
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 233kW(317PS)400Nm1968cc
B ---
---


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A kW Nm
B 300kW 660Nm
-300kW -660Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 12kWh km sec
B 78kWh 425km 4.9sec
-66kWh -425km -4.9sec


ボルボ XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-
車メーカーWEBサイト
ボルボ XC60のポールスターエンジニアードとして、日本には30台のみ輸入されている。スーパーチャージャー付きプラグインハイブリッドのモデルを、よりスポーツモデルとして仕立て直している。サスペンションは、フロントのコイルスプリング、リアの横置き樹脂製リーフスプリングともにバネレートを上げて、スタビライザーも強化。ダンパーはマニュアル操作で減衰力を22段階に調節できるオーリンズDFVを設定。鋳造アルミの専用ストラットタワーバーなども装着されてチューニングマシンとしての香りがプンプンする。ホイールは21インチの鍛造性だ。


ボルボ XC40 P8 AWD リチャージ 2020-
車メーカーWEBサイト
ボルボ初のEV。都会派SUVのXC40が、より都会的に、クリーンになる。


ボルボ XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top