車のサイズを比較


GLC 300 4MATIC と、S60 リチャージ T6 AWD インスクリプション を比較


GLC 300 4MATIC の方が 9cmだけ短く、200kgも軽い

<車選択 1台目>

ベンツ

GLC 300 4MATIC 2015- 19892

<車選択 2台目>

ボルボ

S60 リチャージ T6 AWD インスクリプション 2019- 12890





サイズ比較
GLC 300 4MATIC の方が 9cmだけ短く、200kgも軽い

A : GLC 300 4MATIC 2015-
B : S60 リチャージ T6 AWD インスクリプション 2019-

車種名 長さ 高さ
A 4670mm 1890mm 1645mm
B 4760mm 1850mm 1435mm
-90mm +40mm +210mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 1830kg 5.6m kWh
B 2030kg 5.7m 12kWh
-200kg -0.1m -12kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A 550L kWh km
B L 12kWh km
+550L -12kWh +0km

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 799万円 0km/L
-799万円 +0km/L

最高出力比較
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 186kW(253PS)350Nm1968cc
---


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A kW Nm
B kW Nm
+0kW +0Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 12kWh km sec
-12kWh +0km +0sec


ベンツ GLC 300 4MATIC 2015-
車メーカーWEBサイト
ベンツの売れ筋モデルのミドルサイズSUV。大きすぎない車体は、都会でも気軽に乗れて、それでいてベンツとしての高級感もちゃんと漂わせている。


ボルボ S60 リチャージ T6 AWD インスクリプション 2019-
車メーカーWEBサイト
ボルボのミドルサイズセダン。プラグインハイブリッドとして、リアを電気で駆動させることで、4WDになる。ボルボは、ステーションワゴンのイメージが定着してしまっているからか、セダンだと頭でっかちに感じてしまうのは、私だけでしょうか・・・
実際に乗ってみると、セダンの軽快さが実に気持ちよかった。硬めのサスペンションと、ワゴンに比べると軽い車体での軽快な加速が、クセになりそう。モーターのアシストも明らかに効いているのがわかった。やはりプラグインハイブリッドは、乗っていても面白い。






ベンツ GLC 300 4MATIC 2015-

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top