車のサイズを比較


NX450h+ F SPORT と、DS7 CROSSBACK ETENSE 4x4 を比較


NX450h+ F SPORT の方が 7cmだけ長く、70kg重い

<車選択 1台目>

レクサス

NX450h+ F SPORT 2021- 11888

<車選択 2台目>

DS

DS7 CROSSBACK E-TENSE 4x4 2018- 11374





サイズ比較
NX450h+ F SPORT の方が 7cmだけ長く、70kg重い

A : NX450h+ F SPORT 2021-
B : DS7 CROSSBACK E-TENSE 4x4 2018-

車種名 長さ 高さ
A 4660mm 1865mm 1660mm
B 4590mm 1895mm 1635mm
+70mm -30mm +25mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 2010kg 5.8m 18kWh
B 1940kg 5.4m 13kWh
+70kg +0.4m +5kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A 545L 18kWh 90km
B 555L 13kWh 56km
-10L +5kWh +34km

車種名 価格 WLTC燃費
A 738万円 0km/L
B 746万円 0km/L
-8万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、NX450h+ F SPORT の方が 11kW(15PS)出力が低い
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 136kW(185PS)228Nm2487cc
B 147kW(200PS)300Nm1598cc
-11kW-72Nm+889cc


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A kW Nm
B kW Nm
+0kW +0Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 18kWh 90km sec
B 13kWh 56km sec
+5kWh +34km +0sec


レクサス NX450h+ F SPORT 2021-
車メーカーWEBサイト
レクサスのミドルサイズSUV。大きすぎないサイズの中にも高級感を持たせたSUV。プラグインハイブリッドが追加されたことで、より高級車としての質が高まった。バッテリー容量も18kWhと、一昔前のEVほどの容量で、日常では高級EVとして乗れそう。
ただ、全く生産が追いついていない状態で、2022年現在、納車まで、1年待ちは当たり前になっている。契約したが、一向に納車されないという事態が、いつまで続くのでしょうか・・・


DS DS7 CROSSBACK E-TENSE 4x4 2018-
車メーカーWEBサイト
DSの中で一番大きなSUV。起動時にクルッと回るライトと室内のアナログ時計は、男心をくすぐる。テールランプの美しさも天下一品。高級車としては、ナビの画面が小さいことと、車を上から見下ろしたビューが、車の近くが見えない仕様なのが減点ポイントでちょっと残念。


レクサス NX450h+ F SPORT 2021-

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top