車のサイズを比較


X5 xDrive 50e M sports と、エクリプスクロス PHEV を比較


X5 xDrive 50e M sports の方が 39cmも長い

<車選択 1台目>

BMW

X5 xDrive 50e M sports 2023- 12034

<車選択 2台目>

三菱

エクリプスクロス PHEV 2020- 28540





サイズ比較
X5 xDrive 50e M sports の方が 39cmも長い

A : X5 xDrive 50e M sports 2023-
B : エクリプスクロス PHEV 2020-

車種名 長さ 高さ
A 4935mm 2004mm 1755mm
B 4545mm 1805mm 1685mm
+390mm +199mm +70mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 0kg m 25.7kWh
B 0kg m 13.8kWh
+0kg +0m +11.9kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A L 25.7kWh 110km
B 359L 13.8kWh km
-359L +11.9kWh +110km

車種名 価格 WLTC燃費
A 1260万円 km/L
B 万円 0km/L
+1260万円 +0km/L

最高出力比較
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 230kW(313PS)450Nm2997cc
B --2359cc
--+638cc


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A kW Nm
B kW Nm
+0kW +0Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 25.7kWh 110km 4.8sec
B 13.8kWh km sec
+11.9kWh +110km +4.8sec


BMW X5 xDrive 50e M sports 2023-
車メーカーWEBサイト


三菱 エクリプスクロス PHEV 2020-
車メーカーWEBサイト
三菱自動車の、2代目となるPHEVのSUV。アウトランダーと比べると、少し小ぶりの車体に、アウトランダーと同じ2モーターで、13.8kWhの駆動用バッテリーを積み、軽快な走りをみせる。PHEVという最先端を行く装備だが、スピードメーターまわりがアナログメーターなのが、ミスマッチな感覚を受けるのが少し残念。

最近流行りの、デイタイムランニングライトが上にあって、ヘッドライトはフォグランプのようなイメージでついている。
全体的にシャープなイメージでかっこいい。これで少しお手軽な値段であれば、かなり欲しくなってしまう。



外観はかなり近未来的だが、内装は、旧アウトランダーのものをそのまま引き継いでいる感じで、正直古い雰囲気は否めない。
やっぱりPHEVのメーター周りは、デジタル液晶画面が似合う。




BMW X5 xDrive 50e M sports 2023-

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top