車のサイズを比較
カローラ スポーツ ハイブリッド GX と、DS7 クロスバック BASTILLE BlueHDi を比較
カローラ スポーツ ハイブリッド GX の方が 21.5cm短く、230kgも軽い
<車選択 1台目>
トヨタ
カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-
<車選択 2台目>
DS
DS7 クロスバック BASTILLE BlueHDi 2018-
サイズ比較
カローラ スポーツ ハイブリッド GX の方が 21.5cm短く、230kgも軽い
A : カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-
B : DS7 クロスバック BASTILLE BlueHDi 2018-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4375mm | 1790mm | 1460mm |
B | 4590mm | 1895mm | 1635mm |
差 | -215mm | -105mm | -175mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 1360kg | 5.1m | kWh |
B | 1590kg | 5.4m | kWh |
差 | -230kg | -0.3m | +0kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | L | kWh | km |
B | 555L | kWh | km |
差 | -555L | +0kWh | +0km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 248万円 | 0km/L | |
B | 530万円 | 0km/L | |
差 | -282万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、カローラ スポーツ ハイブリッド GX のトータル出力が 125kW(170PS)となって、DS7 クロスバック BASTILLE BlueHDi よりも8kW(11PS)だけ出力が低い
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 72kW(98PS) | 142Nm | 1797cc |
B | 133kW(181PS) | 400Nm | 1997cc |
差 | -61kW | -258Nm | -200cc |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | 53kW | 163Nm | |
B | kW | Nm | |
差 | +53kW | +163Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +0kWh | +0km | +0sec |
トヨタ カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-
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ショートファストバックスタイルのハッチバックモデル。新世代のプラットフォーム TNGA を採用して、しっかりとした乗り味になった。
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まるで宝石のような美しい外観と、パリの名所をモチーフに仕上げられた内装は、ラグジュリーな雰囲気を醸し出す。
トヨタ カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-
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