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カローラ スポーツ ハイブリッド GX と、マスタング マッハE ER AWD を比較


カローラ スポーツ ハイブリッド GX の方が 34.9cmも短く、890kgも軽い

<車選択 1台目>

トヨタ

カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018- 17263

<車選択 2台目>

フォード

マスタング マッハE ER AWD 2021- 14510
#カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018- + マスタング マッハE ER AWD 2021-



#カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018- + マスタング マッハE ER AWD 2021-
#カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018- + マスタング マッハE ER AWD 2021-

カローラ スポーツ ハイブリッド GX は、一般的な機械式立体駐車場に、入るサイズです。
機械式立体駐車場の一般的なサイズ
全長:5000〜5050mm
全幅:1800〜1850mm
全高:1550〜1750mm
重量:1700〜2000kg


サイズ比較
カローラ スポーツ ハイブリッド GX の方が 34.9cmも短く、890kgも軽い

A : カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-
B : マスタング マッハE ER AWD 2021-

車種名 長さ 高さ
A 4375mm 1790mm 1460mm
B 4724mm 1881mm 1597mm
-349mm -91mm -137mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1360kg 2640mm 5.1m
B 2250kg 2970mm m
-890kg -330mm +5.1m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 135mm
B 402L 5 mm
-402L +0 +135mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 248万円 0km/L
B 万円 0km/L
+248万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、カローラ スポーツ ハイブリッド GX のトータル出力が 125kW(170PS)となって、マスタング マッハE ER AWD よりも133kW(181PS)も出力が低い

A : カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-
B : マスタング マッハE ER AWD 2021-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 72kW(98PS)142Nm1797cc
B ---
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 98.8kWh 540km 6sec
-98.8kWh -540km -6sec



トヨタ カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018- 17263
車メーカーWEBサイト
ショートファストバックスタイルのハッチバックモデル。新世代のプラットフォーム TNGA を採用して、しっかりとした乗り味になった。



フォード マスタング マッハE ER AWD 2021- 14510
車メーカーWEBサイト
フォード マスタング シリーズに新たに加わったEV。SUVだが、電気の力で、驚異の加速性能を誇る。ダッシュボード中央には、iPadのように縦置きにされたコンソールが配置されていて、未来感を醸し出す。




トヨタ カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-

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