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カローラ スポーツ ハイブリッド GX と、ディフェンダー90 を比較


カローラ スポーツ ハイブリッド GX の方が 20.8cm短く、730kgも軽い

<車選択 1台目>

トヨタ

カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018- 17228

<車選択 2台目>

ランド ローバー

ディフェンダー90 2019- 48796
#カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018- + ディフェンダー90 2019-



#カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018- + ディフェンダー90 2019-
#カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018- + ディフェンダー90 2019-

カローラ スポーツ ハイブリッド GX は、一般的な機械式立体駐車場に、入るサイズです。
機械式立体駐車場の一般的なサイズ
全長:5000〜5050mm
全幅:1800〜1850mm
全高:1550〜1750mm
重量:1700〜2000kg


サイズ比較
カローラ スポーツ ハイブリッド GX の方が 20.8cm短く、730kgも軽い

A : カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-
B : ディフェンダー90 2019-

車種名 長さ 高さ
A 4375mm 1790mm 1460mm
B 4583mm 1995mm 1969mm
-208mm -205mm -509mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1360kg 2640mm 5.1m
B 2090kg 2585mm 5.3m
-730kg +55mm -0.2m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 135mm
B 297L 5 226mm
-297L +0 -91mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 248万円 0km/L
B 597万円 0km/L
-349万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、カローラ スポーツ ハイブリッド GX のトータル出力が 125kW(170PS)となって、ディフェンダー90 よりも96kW(131PS)も出力が低い

A : カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-
B : ディフェンダー90 2019-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 72kW(98PS)142Nm1797cc
B 221kW(301PS)400Nm1995cc
-149kW-258Nm-198cc

EV性能比較



トヨタ カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018- 17228
車メーカーWEBサイト
ショートファストバックスタイルのハッチバックモデル。新世代のプラットフォーム TNGA を採用して、しっかりとした乗り味になった。



ランド ローバー ディフェンダー90 2019- 48796
車メーカーWEBサイト
ディフェンダーのボディタイプは3ドア5人乗りの DEFENDER 90、5ドア5人乗り(3列目追加で5+2シートも可)の DEFENDER 110 がある。その特徴的なスタイルは、誰も真似できない。






トヨタ カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-

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