車のサイズを比較
カローラ スポーツ ハイブリッド GX と、フォレスター 2.5 ツーリング を比較
カローラ スポーツ ハイブリッド GX の方が 25cm短く、160kgも軽い
<車選択 1台目>
トヨタ
カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018- 17260
<車選択 2台目>
スバル
フォレスター 2.5 ツーリング 2018- 59114
カローラ スポーツ ハイブリッド GX は、一般的な機械式立体駐車場に、入るサイズです。
機械式立体駐車場の一般的なサイズ
全長:5000〜5050mm
全幅:1800〜1850mm
全高:1550〜1750mm
重量:1700〜2000kg
サイズ比較
カローラ スポーツ ハイブリッド GX の方が 25cm短く、160kgも軽い
A : カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-
B : フォレスター 2.5 ツーリング 2018-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4375mm | 1790mm | 1460mm |
B | 4625mm | 1815mm | 1715mm |
差 | -250mm | -25mm | -255mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1360kg | 2640mm | 5.1m |
B | 1520kg | 2670mm | 5.4m |
差 | -160kg | -30mm | -0.3m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | 5 | 135mm |
B | 520L | 5 | 220mm |
差 | -520L | +0 | -85mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 248万円 | 0km/L | |
B | 286万円 | 0km/L | |
差 | -38万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、カローラ スポーツ ハイブリッド GX のトータル出力が 125kW(170PS)となって、フォレスター 2.5 ツーリング よりも11kW(15PS)出力が低い
A : カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-
B : フォレスター 2.5 ツーリング 2018-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 72kW(98PS) | 142Nm | 1797cc |
B | 136kW(185PS) | 239Nm | 2498cc |
差 | -64kW | -97Nm | -701cc |
EV性能比較
トヨタ カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-
17260
車メーカーWEBサイト
ショートファストバックスタイルのハッチバックモデル。新世代のプラットフォーム TNGA を採用して、しっかりとした乗り味になった。
スバル フォレスター 2.5 ツーリング 2018-
59114
車メーカーWEBサイト
スバルの力強い存在感のあるSUV。進化し続けるアイサイトと共に、快適なドライブを約束してくれる。
存在感があって、精悍なイメージのフロントマスク。
このブラックアウトされたグリルも、またかっこいい!
このブラックアウトされたグリルも、またかっこいい!
スバルらしい、なんだかアウトドアで使い勝手が良さそうなリアビュー。
トヨタ カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-
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SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
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