車のサイズを比較
ローレル ハードトップ2000 GL6 と、CHR HYBRID G を比較
ローレル ハードトップ2000 GL6 の方が 14cm長い
<車選択 1台目>
日産
ローレル ハードトップ2000 GL-6 1972-1977
<車選択 2台目>
トヨタ
C-HR HYBRID G 2016-
サイズ比較
ローレル ハードトップ2000 GL6 の方が 14cm長い
A : ローレル ハードトップ2000 GL-6 1972-1977
B : C-HR HYBRID G 2016-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4500mm | 1670mm | 1415mm |
B | 4360mm | 1795mm | 1550mm |
差 | +140mm | -125mm | -135mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 0kg | m | kWh |
B | 1480kg | 5.2m | 1.31kWh |
差 | -1480kg | -5.2m | -1.31kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | L | kWh | km |
B | 318L | 1.31kWh | km |
差 | -318L | -1.31kWh | +0km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 100万円 | km/L | |
B | 304万円 | 0km/L | |
差 | -204万円 | +0km/L |
最高出力比較
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | 72kW(98PS) | 142Nm | 1797cc |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | 53kW | 163Nm | |
差 | -53kW | -163Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 1.31kWh | km | sec |
差 | -1.31kWh | +0km | +0sec |
日産 ローレル ハードトップ2000 GL-6 1972-1977
車メーカーWEBサイト
日産の1972年に発売された、通称 ブタケツ ローレル。L型6気筒 2,000ccエンジンを搭載して、当時の価格が95万5千円。当時の平均年収ほどの価格だった。
車メーカーWEBサイト
トヨタのコンパクトSUV。その見た目に徹底的にこだわったスタイリングは、SUVの新時代を感じさせる。
TNGAというトヨタの新しいプラットフォームを使って作られた最初のSUV。確かに剛性感のある乗り味は、新世代SUVに相応しいカッチリとした乗り味が気持ちいい。
日産 ローレル ハードトップ2000 GL-6 1972-1977
>>車のサイズを比較
new!
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe 全長が長い順に表示
Back to top