車のサイズを比較
アイゴ と、グレカーレ GT を比較
アイゴ の方が 140.1cmも短く、1015kgも軽い
<車選択 1台目>
トヨタ
アイゴ 2014-
<車選択 2台目>
マセラッティ
グレカーレ GT 2022-
サイズ比較
アイゴ の方が 140.1cmも短く、1015kgも軽い
A : アイゴ 2014-
B : グレカーレ GT 2022-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 3445mm | 1615mm | 1460mm |
B | 4846mm | 1948mm | 1670mm |
差 | -1401mm | -333mm | -210mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 855kg | m | kWh |
B | 1870kg | 6.2m | kWh |
差 | -1015kg | -6.2m | +0kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | L | kWh | km |
B | 535L | kWh | km |
差 | -535L | +0kWh | +0km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 862万円 | km/L | |
差 | -862万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンの出力は、アイゴ の方が 169kW(230PS)も出力が低い
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 51kW(69PS) | 95Nm | 1000cc |
B | 220kW(299PS) | - | 1995cc |
差 | -169kW | - | -995cc |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | kW | Nm | |
差 | +0kW | +0Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +0kWh | +0km | +0sec |
トヨタ アイゴ 2014-
車メーカーWEBサイト
トヨタのヴィッツ(ヤリス)より小さなコンパクトハッチバック。プジョー 107、シトロエン C1とかなりの部品を共有している。取り回しの良い、小さくて軽い車体が目を引く。日本では販売されていない。
車メーカーWEBサイト
マセラッティのミドルSUV。同じマセラッティのSUV、レヴァンテよりはコンパクトだが、日本の道路からすると、かなり大きい。エンジンは2リッターの直列4気筒ガソリンターボ + モーターのマイルドハイブリッド。
トヨタ アイゴ 2014-
>>車のサイズを比較
new!
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
Back to top