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ディフェンダー 110 と、XC40 リチャージ プラグインハイブリッド T5 Inscription を比較


ディフェンダー 110 の方が 59.3cmも長く、410kgも重い

<車選択 1台目>

ランドローバー

ディフェンダー 110 2019- 14400

<車選択 2台目>

ボルボ

XC40 リチャージ プラグインハイブリッド T5 Inscription 2018- 18685





サイズ比較
ディフェンダー 110 の方が 59.3cmも長く、410kgも重い

A : ディフェンダー 110 2019-
B : XC40 リチャージ プラグインハイブリッド T5 Inscription 2018-

車種名 長さ 高さ
A 5018mm 1995mm 1967mm
B 4425mm 1875mm 1660mm
+593mm +120mm +307mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 2220kg 6.1m kWh
B 1810kg 5.7m 11kWh
+410kg +0.4m -11kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A 786L kWh km
B L 11kWh km
+786L -11kWh +0km

車種名 価格 WLTC燃費
A 674万円 0km/L
B 649万円 0km/L
+25万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、ディフェンダー 110 の方が 89kW(121PS)も出力が高い
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 221kW(301PS)400Nm1995cc
B 132kW(180PS)265Nm1476cc
+89kW+135Nm+519cc


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A kW Nm
B kW Nm
+0kW +0Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km 8.1sec
B 11kWh km sec
-11kWh +0km +8.1sec


ランドローバー ディフェンダー 110 2019-
車メーカーWEBサイト
全ての性能をオフロード走行に向けた、ランドローバーの本格オフロードカー。推進90cmの川も、そのまま渡ることができる。




ボルボ XC40 リチャージ プラグインハイブリッド T5 Inscription 2018-
車メーカーWEBサイト
ボルボの一番小さなプラグインハイブリッドのSUV。1500ccのエンジンと、60kWを出力できる電気モーターを組み合わせて、10km以上のEV走行を可能にしている。プラグインハイブリッドとしては、少し抑えられた価格も魅力の一つ。
電気のみでも走行できるので、ガソリン車よりもかなり上質感が上がる。ただ、なぜか4輪駆動の設定がないので、スキーに行くことが多いユーザーにはちょっと不安が残る。
実際に乗ってみると、やっぱり普通のT5のXC40と比べて、とっても滑らかに走る。アイドリングストップから、エンジンがかかる時の、ブルン。という始動音は完全にないし、静粛性も高まっていると思う。XC60のリチャージと比べると価格も抑えられているので、これで4WDがあったら、買ってしまうのですが・・・










ランドローバー ディフェンダー 110 2019-

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