車のサイズを比較
ギブリ トロフェオ と、i4 コンセプト を比較
ギブリ トロフェオ の方が 33.5cmも長く、180kgも重い
<車選択 1台目>
マセラッティ
ギブリ トロフェオ 2021-
<車選択 2台目>
BMW
i4 コンセプト 2020
サイズ比較
ギブリ トロフェオ の方が 33.5cmも長く、180kgも重い
A : ギブリ トロフェオ 2021-
B : i4 コンセプト 2020
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4985mm | 1945mm | 1465mm |
B | 4650mm | 1850mm | 1400mm |
差 | +335mm | +95mm | +65mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 2080kg | 5.9m | kWh |
B | 1900kg | m | 80kWh |
差 | +180kg | +5.9m | -80kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | 500L | kWh | km |
B | L | 80kWh | 600km |
差 | +500L | -80kWh | -600km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 1910万円 | km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +1910万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、ギブリ トロフェオ のトータル出力が 427kW(581PS)となって、i4 コンセプト よりも37kW(50PS)出力が高い
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 427kW(581PS) | 730Nm | 3799cc |
B | - | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | 390kW | Nm | |
差 | -390kW | +0Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 80kWh | 600km | sec |
差 | -80kWh | -600km | +0sec |
マセラッティ ギブリ トロフェオ 2021-
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マセラッティのスポーツセダン、ギブリに、マイナーチェンジでV8エンジン3.8リッターが追加された。マセラッティの人を魅了するその外観と、豪華でかっこいい内装。そこにV8エンジンが組み合わされて、最高のモンスターFRが出来上がり!予算さえ許せば、ぜひ所有したい一台。
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BMWのEVコンセプト。このコンセプトカーは、ほぼそのまま2021年に発売が開始される予定のEV。テスラのmodel3に対抗すべく、BMWが作ったクーペスタイルのEVは、縦長のキドニーグリルが目を引く、斬新なスタイル。先進感を感じさせてくれる、その内外装は、新しいBMWを予感さる。駆動バッテリー容量は、80kWhで、model3の100kWhより少ないが、1回の充電で走行できる距離は、ほぼ変わらない燃費性能は素晴らしい。
マセラッティ ギブリ トロフェオ 2021-
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