車のサイズを比較


ハイラックス ローグ と、5008 GT Line BlueHDi を比較


ハイラックス ローグ の方が 68.5cmも長く、420kgも重い

<車選択 1台目>

トヨタ

ハイラックス ローグ 2022- 15007

<車選択 2台目>

プジョー

5008 GT Line BlueHDi 2017- 12872





サイズ比較
ハイラックス ローグ の方が 68.5cmも長く、420kgも重い

A : ハイラックス ローグ 2022-
B : 5008 GT Line BlueHDi 2017-

車種名 長さ 高さ
A 5325mm 1855mm 1865mm
B 4640mm 1840mm 1650mm
+685mm +15mm +215mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 2110kg m kWh
B 1690kg 5.8m kWh
+420kg -5.8m +0kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A L kWh km
B 762L kWh km
-762L +0kWh +0km

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、ハイラックス ローグ の方が 20kW(27PS)出力が高い
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 150kW(204PS)500Nm2753cc
B 130kW(177PS)400Nm-
+20kW+100Nm-


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A kW Nm
B kW Nm
+0kW +0Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B kWh km sec
+0kWh +0km +0sec


トヨタ ハイラックス ローグ 2022-
車メーカーWEBサイト
トヨタのピックアップトラック ハイラックス ローグ(Hilux Rogue)。オーストラリアでの販売になるが、ハイラックスのオフロード性能をさらに高めたモデル。元々オフロード性能が高いハイラックスだが、車高をさらに20mmアップさせた。フロントバンパーと一体化した ワイドトラックオーバーフェンダー とマッドガードが、純正と思えないほどかっこいい・・・。そのほかにも、リアスタビライザーを標準で装備するなど、走行性能を向上させる機能が満載。日本でも販売して欲しい一台!




プジョー 5008 GT Line BlueHDi 2017-
車メーカーWEBサイト
プジョーの3列シートSUV。
プジョーらしい、ワイルドな見た目が美しいSUV。全長をゆったりと長くして、3列シートにしたり、広い荷室として使ったりできるのが嬉しい。
ガソリンやディーゼルモデルには4WDの設定が無いのがちょっと寂しいところ。

獣の牙があるようなヘッドライトが最大の特徴。
この猛獣感が、男心をくすぐってくれる。



乗るのが楽しくなりそうな運転席。
コックピット感があるのは、きっと狙ってるんだと思う。



この小径ステアリングの操作感が、慣れるとなんとも気持ちがいい。
ステアリングの上からメーターを見るのが、なんとも新しい。



エアコンなどの物理ボタンが、シルバー加色されて並んでいる。
用もなく押したくなるくらい、かっこいい。



シフトレバーのデザインも、何となく飛行機感があってかっこいい。
つい、片手はずっとレバーに置いてしまう。

足元のペダルも、アルミ(?)で踏み心地もなんだか気持ちよかった。



3列シートだからか、2列目もなんだかゆったり感がある。
プジョーの3列SUVは、大きすぎないちょうどいいサイズに感じて、とても扱いやすかった。




トヨタ ハイラックス ローグ 2022-

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top