車のサイズを比較
ID.4 と、C40 リチャージ プロトタイプ を比較
ID.4 の方が 19.4cm長い
<車選択 1台目>
フォルクスワーゲン
ID.4 2020-
<車選択 2台目>
ボルボ
C40 リチャージ プロトタイプ 2021
サイズ比較
ID.4 の方が 19.4cm長い
A : ID.4 2020-
B : C40 リチャージ プロトタイプ 2021
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4625mm | 1900mm | 1600mm |
B | 4431mm | 1875mm | 1582mm |
差 | +194mm | +25mm | +18mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 1950kg | m | 82kWh |
B | 0kg | m | 78kWh |
差 | +1950kg | +0m | +4kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | L | 82kWh | 500km |
B | L | 78kWh | 420km |
差 | +0L | +4kWh | +80km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +0万円 | +0km/L |
最高出力比較
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | - | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | kW | Nm | |
差 | +0kW | +0Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 82kWh | 500km | sec |
B | 78kWh | 420km | sec |
差 | +4kWh | +80km | +0sec |
フォルクスワーゲン ID.4 2020-
車メーカーWEBサイト
フォルクスワーゲンが作った、初のSUVのEV。
今後、激戦になっていくSUVのEV市場で、トップを走ることができるでしょうか、楽しみです。2021年、ワールドカーオブザイヤーを取得し、フォルクスワーゲンで11万9600台も売れた。
日本には未導入だったが、2022年にやっと日本にも導入されることが発表sれた。
車メーカーWEBサイト
ボルボ初のEV専用設計車。クーペ的なスタイルが目を惹くSUV。XC40と基本的に同じサイズながら、全高を低く抑えてシャープなイメージになっている。Googleと共同開発したAndroidオペレーティングシステムを採用して、インターネットを通じていつでも車と繋がれるようになる。ボルボのEVはオンライン販売になるという噂だが、今後どのようになっていくのか、時代の移り変わりを感じさせてくれる。
フォルクスワーゲン ID.4 2020-
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