車のサイズを比較


LF30 Electrified と、XC60 PHEV T8 ポールスターエンジニアード を比較


LF30 Electrified の方が 38cmも長く、260kgも重い

<車選択 1台目>

レクサス

LF-30 Electrified 2019- 15465

<車選択 2台目>

ボルボ

XC60 PHEV T8 ポールスターエンジニアード 2017- 11327





サイズ比較
LF30 Electrified の方が 38cmも長く、260kgも重い

A : LF-30 Electrified 2019-
B : XC60 PHEV T8 ポールスターエンジニアード 2017-

車種名 長さ 高さ
A 5090mm 1995mm 1600mm
B 4710mm 1940mm 1660mm
+380mm +55mm -60mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 2400kg m 110kWh
B 2140kg 5.7m 12kWh
+260kg -5.7m +98kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A L 110kWh km
B L 12kWh km
+0L +98kWh +0km

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 1034万円 km/L
-1034万円 +0km/L

最高出力比較
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 233kW(317PS)400Nm1968cc
---


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A kW Nm
B kW Nm
+0kW +0Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 110kWh km sec
B 12kWh km sec
+98kWh +0km +0sec


レクサス LF-30 Electrified 2019-
車メーカーWEBサイト
Lexus Electrified のコンセプトカー。4輪にインホイールモーターを搭載し、従来のガソリン車ではできなかった緻密なモーター制御を実現している。


ボルボ XC60 PHEV T8 ポールスターエンジニアード 2017-
車メーカーWEBサイト
ボルボのXC60のポールスターがチューニングしたSUV。通常のXC60との違いとしては、外観は、21インチの鍛造アルミホイールがかっこよく、ゴールドのブレーキキャリパーが覗いて見える。トレッドも40mm広がっていて、片側20mmずつオーバーフェンダーで張り出している。エンジン自体は通常のXC60T8と違いが無いように見えるが、フレームには補強が入り、ダンパータイプのサスペンションは、減衰力が22段階で調整できるオーリンズ製!少し値段が張るが、一味違うスポーツバージョンが欲しいなら、かなり有力な選択肢になりそう。




レクサス LF-30 Electrified 2019-

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top