車のサイズを比較


LF30 Electrified と、ID.3 Pro S を比較


LF30 Electrified の方が 82.8cmも長く、466kgも重い

<車選択 1台目>

レクサス

LF-30 Electrified 2019- 14622

<車選択 2台目>

フォルクスワーゲン

ID.3 Pro S 2020- 33786





サイズ比較
LF30 Electrified の方が 82.8cmも長く、466kgも重い

A : LF-30 Electrified 2019-
B : ID.3 Pro S 2020-

車種名 長さ 高さ
A 5090mm 1995mm 1600mm
B 4262mm 1809mm 1568mm
+828mm +186mm +32mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 2400kg m 110kWh
B 1934kg m 82kWh
+466kg +0m +28kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A L 110kWh km
B L 82kWh 549km
+0L +28kWh -549km

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B ---
---


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A kW Nm
B 150kW 310Nm
-150kW -310Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 110kWh km sec
B 82kWh 549km 7.9sec
+28kWh -549km -7.9sec


レクサス LF-30 Electrified 2019-
車メーカーWEBサイト
Lexus Electrified のコンセプトカー。4輪にインホイールモーターを搭載し、従来のガソリン車ではできなかった緻密なモーター制御を実現している。


フォルクスワーゲン ID.3 Pro S 2020-
車メーカーWEBサイト
フォルクスワーゲンの、フルコネクテッド機能を備えたコンパクトEV。EVの特徴を生かして、ロングホイールベースと短いオーバーハングにして未来感を出している。2020年7月から2021年8月で、受注が14万4000もあり、欧州でのEVの好調さを物語っている。
そんな好調なID.3でも、なぜか2022年7月現在、日本ではID.3が販売されていない。欧州での需要に対応するため、日本に割り当てる車が確保できていないのか、早く日本にも導入してほしい。


レクサス LF-30 Electrified 2019-

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top