車のサイズを比較


XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered と、レンジローバー PHEV SE P440e を比較


XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered の方が 34.2cmも短く、630kgも軽い

<車選択 1台目>

ボルボ

XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017- 11580

<車選択 2台目>

ランドローバー

レンジローバー PHEV SE P440e 10964





サイズ比較
XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered の方が 34.2cmも短く、630kgも軽い

A : XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-
B : レンジローバー PHEV SE P440e

車種名 長さ 高さ
A 4710mm 1940mm 1660mm
B 5052mm 0mm 1870mm
-342mm +1940mm -210mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 2140kg 5.7m 12kWh
B 2770kg 5.7m 38kWh
-630kg +0m -26kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A L 12kWh km
B 818L 38kWh 100km
-818L -26kWh -100km

車種名 価格 WLTC燃費
A 1034万円 0km/L
B 1761万円 km/L
-727万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered の方が 32kW(44PS)出力が低い
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 233kW(317PS)400Nm1968cc
B 265kW(360PS)500Nm2996cc
-32kW-100Nm-1028cc


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A kW Nm
B kW Nm
+0kW +0Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 12kWh km sec
B 38kWh 100km 6.8sec
-26kWh -100km -6.8sec


ボルボ XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-
車メーカーWEBサイト
ボルボ XC60のポールスターエンジニアードとして、日本には30台のみ輸入されている。スーパーチャージャー付きプラグインハイブリッドのモデルを、よりスポーツモデルとして仕立て直している。サスペンションは、フロントのコイルスプリング、リアの横置き樹脂製リーフスプリングともにバネレートを上げて、スタビライザーも強化。ダンパーはマニュアル操作で減衰力を22段階に調節できるオーリンズDFVを設定。鋳造アルミの専用ストラットタワーバーなども装着されてチューニングマシンとしての香りがプンプンする。ホイールは21インチの鍛造性だ。


ランドローバー レンジローバー PHEV SE P440e
車メーカーWEBサイト
ランドローバーの最高峰のSUVでPHEV。ラグジュアリーSUVとして、最高のラグジュアリーな乗り味を見せてくれる。特徴的で洗練された外観は、全くムダな凹凸が無く、全てがフラッシュサーフェースされている。他のSUVとは全く違うその出立ちは、何とも言えず素晴らしい!




ボルボ XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top