車のサイズを比較


ルーテーシア と、 i4 eDrive40 を比較


ルーテーシア の方が 71cmも短く、935kgも軽い

<車選択 1台目>

ルノー

ルーテーシア 2020- 13618

<車選択 2台目>

BMW

i4 eDrive40 14391





サイズ比較
ルーテーシア の方が 71cmも短く、935kgも軽い

A : ルーテーシア 2020-
B : i4 eDrive40

車種名 長さ 高さ
A 4075mm 1725mm 1470mm
B 4785mm 1852mm 1448mm
-710mm -127mm +22mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 1190kg 5.2m kWh
B 2125kg m 83.9kWh
-935kg +5.2m -83.9kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A 391L kWh km
B 470L 83.9kWh 475km
-79L -83.9kWh -475km

車種名 価格 WLTC燃費
A 236万円 0km/L
B 万円 0km/L
+236万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、ルーテーシア のトータル出力が 96kW(131PS)となって、 i4 eDrive40よりも154kW(209PS)も出力が低い
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 96kW(131PS)240Nm1333cc
B ---
---


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A kW Nm
B 250kW 430Nm
-250kW -430Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 83.9kWh 475km 5.7sec
-83.9kWh -475km -5.7sec


ルノー ルーテーシア 2020-
車メーカーWEBサイト
欧州でもっとも売れている小型ハッチバック。新開発の「CMF-B」プラットフォームなど、ほぼ全てを刷新したが、モデルチェンジ前の面影を大きく残している。価格を抑えたモデルだが、車内はかなり未来的。ダッシュボード中央には、縦長の大型モニターが、新しい時代を感じさせてくれる。


BMW i4 eDrive40
車メーカーWEBサイト
BMWから発売されるEVの中で、初めての4ドアクーペ。縦長の巨大なキドニーグリルは、塞がれて、デザイン上のものとなっているが、それも含めて美しいクーペスタイルになっている。SUVのEVが多い中で、走りとスタイルが楽しめる貴重な存在。
セダンと違い、バックドアがハッチバックのように大きく開くので、とても荷物を載せやすい。


ルノー ルーテーシア 2020-

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top