車のサイズを比較
リフター Debut Edition BlueHDi と、RAV4 HYBRID G を比較
リフター Debut Edition BlueHDi の方が 19.7cm短い
<車選択 1台目>
プジョー
リフター Debut Edition BlueHDi 2018-
<車選択 2台目>
トヨタ
RAV4 HYBRID G 2019-
サイズ比較
リフター Debut Edition BlueHDi の方が 19.7cm短い
A : リフター Debut Edition BlueHDi 2018-
B : RAV4 HYBRID G 2019-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4403mm | 1848mm | 1878mm |
B | 4600mm | 1855mm | 1685mm |
差 | -197mm | -7mm | +193mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 0kg | 5.5m | kWh |
B | 1690kg | 5.5m | 1.6kWh |
差 | -1690kg | +0m | -1.6kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | 775L | kWh | km |
B | 580L | 1.6kWh | 1km |
差 | +195L | -1.6kWh | -1km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 408万円 | 20.6km/L | |
差 | -408万円 | -20.6km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、リフター Debut Edition BlueHDi のトータル出力が 96kW(131PS)となって、RAV4 HYBRID G よりも163kW(222PS)も出力が低い
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 96kW(131PS) | 300Nm | - |
B | 131kW(178PS) | 221Nm | 2487cc |
差 | -35kW | +79Nm | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | 128kW | 323Nm | |
差 | -128kW | -323Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 1.6kWh | 1km | sec |
差 | -1.6kWh | -1km | +0sec |
プジョー リフター Debut Edition BlueHDi 2018-
車メーカーWEBサイト
SUVの要素を取り入れた、スタイリッシュなMPV。スライドドアで、家族の乗り降りも楽。3列シート7人乗りモデルが選べる。
車メーカーWEBサイト
トヨタの主力SUVで、ハリアーと兄弟車、RAV4が力強く大きくなって生まれ変わった。ガンダム系のかっこよさ。
オフロード志向強めの見た目で、ハイブリッド車の4輪駆動はE-Four(電気式4WD)で後輪は電気のみで駆動する。
(ガソリン車の4輪駆動は、通常のシャフトを介して後輪も駆動する)
車内のデザインや質感も、オフロードをイメージした力強い雰囲気。オフロードや雪山に行くのがもっと楽しくなってしまう。
プジョー リフター Debut Edition BlueHDi 2018-
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