車のサイズを比較
WRX STI EJ20 Final Edition と、ゾエ を比較
WRX STI EJ20 Final Edition の方が 50.8cmも長く、32kg重い
<車選択 1台目>
スバル
WRX STI EJ20 Final Edition 2014- 15274
<車選択 2台目>
ルノー
ゾエ 2012- 11716
WRX STI EJ20 Final Edition は、一般的な機械式立体駐車場に、入るサイズです。
機械式立体駐車場の一般的なサイズ
全長:5000〜5050mm
全幅:1800〜1850mm
全高:1550〜1750mm
重量:1700〜2000kg
サイズ比較
WRX STI EJ20 Final Edition の方が 50.8cmも長く、32kg重い
A : WRX STI EJ20 Final Edition 2014-
B : ゾエ 2012-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4595mm | 1795mm | 1475mm |
B | 4087mm | 1787mm | 1562mm |
差 | +508mm | +8mm | -87mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1500kg | 2650mm | 5.6m |
B | 1468kg | 2588mm | m |
差 | +32kg | +62mm | +5.6m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 460L | 5 | 140mm |
B | L | 5 | mm |
差 | +460L | +0 | +140mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 452万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +452万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、WRX STI EJ20 Final Edition のトータル出力が 227kW(309PS)となって、ゾエ よりも162kW(220PS)も出力が高い
A : WRX STI EJ20 Final Edition 2014-
B : ゾエ 2012-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 227kW(309PS) | 422Nm | 1994cc |
B | - | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 52kWh | 390km | sec |
差 | -52kWh | -390km | +0sec |
スバル WRX STI EJ20 Final Edition 2014-
15274
車メーカーWEBサイト
スバルのインプレッサをベースとした、ハイパフォーマンス・スポーツモデル。トランスミッションは、6MTのみの設定で、スポーツモデルとしての割り切りを感じられる。
ルノー ゾエ 2012-
11716
車メーカーWEBサイト
ルノーのハッチバックEV。日産リーフが2010年に発売されて、その後、2012年に、このZOEが発売された。EVなのに軽い車体で、大きくないバッテリー容量でも、長く走ることのできる優秀なEV。マイナーチェンジを受けて、徐々にバッテリー容量を増やしている。
スバル WRX STI EJ20 Final Edition 2014-
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SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
like! | 車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|---|
11697 | スバル WRX S4 GT-H 2021- | 4670 | 1825 | 1465 |
15273 | スバル WRX STI EJ20 Final Edition 2014- | 4595 | 1795 | 1475 |
11716 | ルノー ゾエ 2012- | 4087 | 1787 | 1562 |
14222 | ルノー ルーテーシア 2020- | 4075 | 1725 | 1470 |
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