車のサイズを比較
WRX STI EJ20 Final Edition と、ルーテーシア を比較
WRX STI EJ20 Final Edition の方が 52cmも長く、310kgも重い
<車選択 1台目>
スバル
WRX STI EJ20 Final Edition 2014- 14463
<車選択 2台目>
ルノー
ルーテーシア 2020- 13544
WRX STI EJ20 Final Edition は、一般的な機械式立体駐車場に、入るサイズです。
機械式立体駐車場の一般的なサイズ
全長:5000〜5050mm
全幅:1800〜1850mm
全高:1550〜1750mm
重量:1700〜2000kg
サイズ比較
WRX STI EJ20 Final Edition の方が 52cmも長く、310kgも重い
A : WRX STI EJ20 Final Edition 2014-
B : ルーテーシア 2020-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4595mm | 1795mm | 1475mm |
B | 4075mm | 1725mm | 1470mm |
差 | +520mm | +70mm | +5mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1500kg | 2650mm | 5.6m |
B | 1190kg | 2585mm | 5.2m |
差 | +310kg | +65mm | +0.4m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 460L | 5 | 140mm |
B | 391L | 5 | 135mm |
差 | +69L | +0 | +5mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 452万円 | 0km/L | |
B | 236万円 | 0km/L | |
差 | +216万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンの出力は、WRX STI EJ20 Final Edition の方が 131kW(178PS)も出力が高い
A : WRX STI EJ20 Final Edition 2014-
B : ルーテーシア 2020-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 227kW(309PS) | 422Nm | 1994cc |
B | 96kW(131PS) | 240Nm | 1333cc |
差 | +131kW | +182Nm | +661cc |
EV性能比較
スバル WRX STI EJ20 Final Edition 2014-
14463
車メーカーWEBサイト
スバルのインプレッサをベースとした、ハイパフォーマンス・スポーツモデル。トランスミッションは、6MTのみの設定で、スポーツモデルとしての割り切りを感じられる。
ルノー ルーテーシア 2020-
13544
車メーカーWEBサイト
欧州でもっとも売れている小型ハッチバック。新開発の「CMF-B」プラットフォームなど、ほぼ全てを刷新したが、モデルチェンジ前の面影を大きく残している。価格を抑えたモデルだが、車内はかなり未来的。ダッシュボード中央には、縦長の大型モニターが、新しい時代を感じさせてくれる。
スバル WRX STI EJ20 Final Edition 2014-
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
like! | 車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|---|
10830 | スバル WRX S4 GT-H 2021- | 4670 | 1825 | 1465 |
14463 | スバル WRX STI EJ20 Final Edition 2014- | 4595 | 1795 | 1475 |
11018 | ルノー ゾエ 2012- | 4087 | 1787 | 1562 |
13544 | ルノー ルーテーシア 2020- | 4075 | 1725 | 1470 |
Back to top