車のサイズを比較
Q4 スポーツバック etron コンセプト と、タント L を比較
Q4 スポーツバック etron コンセプトの方が 120.5cmも長く、1170kgも重い
<車選択 1台目>
アウディ
Q4 スポーツバック e-tron コンセプト 21880
<車選択 2台目>
ダイハツ
タント L 2019- 19779
サイズ比較
Q4 スポーツバック etron コンセプトの方が 120.5cmも長く、1170kgも重い
A : Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
B : タント L 2019-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4600mm | 1900mm | 1600mm |
B | 3395mm | 1475mm | 1755mm |
差 | +1205mm | +425mm | -155mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 2050kg | 2770mm | m |
B | 880kg | 2460mm | 4.4m |
差 | +1170kg | +310mm | -4.4m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | 5 | mm |
B | L | 4 | 150mm |
差 | +0L | +1 | -150mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 133万円 | 0km/L | |
差 | -133万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、Q4 スポーツバック etron コンセプトのトータル出力が 225kW(306PS)となって、タント L よりも187kW(254PS)も出力が高い
A : Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
B : タント L 2019-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | 38kW(52PS) | 60Nm | 658cc |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 82kWh | 450km | 6.3sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +82kWh | +450km | +6.3sec |
アウディ Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
21880
車メーカーWEBサイト
アウディ初のコンパクト電動SUV Q4 e-tron concept をベースにクーペスタイルとして、また違ったデザインを与えられた、Q4 スポーツバック e-tron コンセプト。2021年から生産がスタートする予定。
ダイハツ タント L 2019-
19779
車メーカーWEBサイト
ダイハツの、非常に背の高いハッチバック軽自動車。女性にも好まれる優しい外観と、スライドドアでの使いやすさが人気。
タントX
タントといえば、この前席と後席の間のピラーがないのが、最大の特徴!
この大開口がたまらない!
この大開口がたまらない!
室内も軽なのにか・な・り広々。
アウディ Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
Back to top