車のサイズを比較


ティグアン TSI Comfortline と、Q4 スポーツバック etron コンセプト を比較


ティグアン TSI Comfortline の方が 10cm短く、510kgも軽い

<車選択 1台目>

フォルクスワーゲン

ティグアン TSI Comfortline 2016- 51229

<車選択 2台目>

アウディ

Q4 スポーツバック e-tron コンセプト 21934
#ティグアン TSI Comfortline 2016- + Q4 スポーツバック e-tron コンセプト



#ティグアン TSI Comfortline 2016- + Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
#ティグアン TSI Comfortline 2016- + Q4 スポーツバック e-tron コンセプト



サイズ比較
ティグアン TSI Comfortline の方が 10cm短く、510kgも軽い

A : ティグアン TSI Comfortline 2016-
B : Q4 スポーツバック e-tron コンセプト

車種名 長さ 高さ
A 4500mm 1840mm 1675mm
B 4600mm 1900mm 1600mm
-100mm -60mm +75mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1540kg 2675mm 5.4m
B 2050kg 2770mm m
-510kg -95mm +5.4m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 615L 5 180mm
B L 5 mm
+615L +0 +180mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 408万円 0km/L
B 万円 0km/L
+408万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、ティグアン TSI Comfortline のトータル出力が 110kW(150PS)となって、Q4 スポーツバック etron コンセプトよりも115kW(156PS)も出力が低い

A : ティグアン TSI Comfortline 2016-
B : Q4 スポーツバック e-tron コンセプト

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 110kW(150PS)250Nm1394cc
B ---
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 82kWh 450km 6.3sec
-82kWh -450km -6.3sec



フォルクスワーゲン ティグアン TSI Comfortline 2016- 51229
車メーカーWEBサイト
フォルクスワーゲンの中核を担うSUV。直線を多く用いたその姿も、また美しい。DCTトランスミッションを採用し、ダイレクト感のある変速が気持ちいい。
ティグアンの実車を目の当たりにすると、SUVでも、ちゃんとフォルクスワーゲンの気品を感じた。上品に乗りこなしてみたいSUV。



アウディ Q4 スポーツバック e-tron コンセプト 21934
車メーカーWEBサイト
アウディ初のコンパクト電動SUV Q4 e-tron concept をベースにクーペスタイルとして、また違ったデザインを与えられた、Q4 スポーツバック e-tron コンセプト。2021年から生産がスタートする予定。




フォルクスワーゲン ティグアン TSI Comfortline 2016-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >


全長が長い順に表示
like!
車種名
長さ
高さ
LF-30 Electrified 2019-
16595
レクサス
LF-30 Electrified 2019-
5090 1995 1600
パナメーラ 2016-
15455
ポルシェ
パナメーラ 2016-
5049 1973 1423
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
16625
ベンツ
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
5000 1895 1425
e-tron GT クワトロ 2021-
20758
アウディ
e-tron GT クワトロ 2021-
4990 1960 1410
Model S パフォーマンス 2012-
21553
テスラ
Model S パフォーマンス 2012-
4979 2037 1445
model S Long Range 2012-
74807
テスラ
model S Long Range 2012-
4970 1964 1445
タイカン ターボ 2020-
15606
ポルシェ
タイカン ターボ 2020-
4965 1965 1380
アルテオン 2017-
18363
フォルクスワーゲン
アルテオン 2017-
4865 1875 1435
8シリーズ クーペ 840i 2018-
17163
BMW
8シリーズ クーペ 840i 2018-
4855 1900 1340
M4 コンペティション クーペ 2021-
14681
BMW
M4 コンペティション クーペ 2021-
4794 1887 1393
 i4 eDrive40
16122
BMW
i4 eDrive40
4785 1852 1448
Mustang 2015-
26107
フォード
Mustang 2015-
4784 1916 1381
LC500 2017-
15627
レクサス
LC500 2017-
4770 1920 1345
LC500 Convertible 2020-
15096
レクサス
LC500 Convertible 2020-
4770 1920 1350
A5 スポーツバック 2016-
23751
アウディ
A5 スポーツバック 2016-
4750 1845 1390
AMG SL 43 2022-
12826
メルセデス ベンツ
AMG SL 43 2022-
4700 1915 1370
RC 2014-
14914
レクサス
RC 2014-
4700 1840 1395
CLA 250 4MATIC 2019-
18000
ベンツ
CLA 250 4MATIC 2019-
4690 1830 1430
i8 2014-
15938
BMW
i8 2014-
4690 1940 1300
MC20 2021-
29569
マセラッティ
MC20 2021-
4669 1965 1221
i4 コンセプト 2020
15953
BMW
i4 コンセプト 2020
4650 1850 1400
コルベット 2020-
23169
シボレー
コルベット 2020-
4630 1933 1234
ポールスター1 2019-
14770
ポールスター
ポールスター1 2019-
4585 1935 1352
AMG GT 2015-
15984
メルセデス ベンツ
AMG GT 2015-
4545 1940 1290
911 カレラ 2018-
14293
ポルシェ
911 カレラ 2018-
4520 1850 1300
ウラカン EVO 2014-
13801
ランボルギーニ
ウラカン EVO 2014-
4520 1933 1165
LFA 2010-
17390
レクサス
LFA 2010-
4505 1895 1220
718 ケイマン 2016-
12074
ポルシェ
718 ケイマン 2016-
4385 1800 1295
フェアレディーZ 2021-
17057
日産
フェアレディーZ 2021-
4380 1845 1315
スープラ SZ 2019-
20277
トヨタ
スープラ SZ 2019-
4380 1865 1290
Z4 sDrive20i 2019-
14948
BMW
Z4 sDrive20i 2019-
4335 1865 1305
ザ ビートル 2011-2019
16193
フォルクスワーゲン
ザ ビートル 2011-2019
4270 1815 1485
GR86 RZ 2021-
5774
トヨタ
GR86 RZ 2021-
4265 1775 1310
フェアレディZ 2008-
16222
日産
フェアレディZ 2008-
4260 1845 1315
2000GT 1967-1970
18938
トヨタ
2000GT 1967-1970
4175 1600 1160
コスモスポーツ 1967-1972
16967
マツダ
コスモスポーツ 1967-1972
4140 1595 1165
S2000 タイプ S MT 1999-2009
15531
ホンダ
S2000 タイプ S MT 1999-2009
4135 1750 1285
4C 2013-
12679
アルファロメオ
4C 2013-
3990 1870 1185
4C スパイダー 2013-
13578
アルファロメオ
4C スパイダー 2013-
3990 1870 1190
ロードスター S MT 2015-
16971
マツダ
ロードスター S MT 2015-
3915 1735 1235
コペン GR SPORT MT 2019-
18071
ダイハツ
コペン GR SPORT MT 2019-
3395 1475 1280
S660 α MT 2015-
15044
ホンダ
S660 α MT 2015-
3395 1475 1180

<< < 1 >



Back to top