車のサイズを比較


チンクエチェント と、S60 リチャージ T6 AWD インスクリプション を比較


チンクエチェント の方が 119cmも短く、1040kgも軽い

<車選択 1台目>

フィアット

チンクエチェント 2007- 53236

<車選択 2台目>

ボルボ

S60 リチャージ T6 AWD インスクリプション 2019- 11953
#チンクエチェント 2007- + S60 リチャージ T6 AWD インスクリプション 2019-



#チンクエチェント 2007- + S60 リチャージ T6 AWD インスクリプション 2019-
#チンクエチェント 2007- + S60 リチャージ T6 AWD インスクリプション 2019-

チンクエチェント は、一般的な機械式立体駐車場に、入るサイズです。
機械式立体駐車場の一般的なサイズ
全長:5000〜5050mm
全幅:1800〜1850mm
全高:1550〜1750mm
重量:1700〜2000kg


サイズ比較
チンクエチェント の方が 119cmも短く、1040kgも軽い

A : チンクエチェント 2007-
B : S60 リチャージ T6 AWD インスクリプション 2019-

車種名 長さ 高さ
A 3570mm 1625mm 1515mm
B 4760mm 1850mm 1435mm
-1190mm -225mm +80mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 990kg mm 4.7m
B 2030kg 2870mm 5.7m
-1040kg -2870mm -1m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L mm
B L 5 145mm
+0L -5 -145mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 799万円 0km/L
-799万円 +0km/L

最高出力比較


A : チンクエチェント 2007-
B : S60 リチャージ T6 AWD インスクリプション 2019-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 186kW(253PS)350Nm1968cc
---

EV性能比較
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A --
B 65kW(88PS)240Nm
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 12kWh km sec
-12kWh +0km +0sec



フィアット チンクエチェント 2007- 53236
車メーカーWEBサイト
フィアットのコンパクトハッチバック。その可愛らしい見た目と、古さと新しさが同居した、不思議な車内感は、人を魅了して止まない。



ボルボ S60 リチャージ T6 AWD インスクリプション 2019- 11953
車メーカーWEBサイト
ボルボのミドルサイズセダン。プラグインハイブリッドとして、リアを電気で駆動させることで、4WDになる。ボルボは、ステーションワゴンのイメージが定着してしまっているからか、セダンだと頭でっかちに感じてしまうのは、私だけでしょうか・・・
実際に乗ってみると、セダンの軽快さが実に気持ちよかった。硬めのサスペンションと、ワゴンに比べると軽い車体での軽快な加速が、クセになりそう。モーターのアシストも明らかに効いているのがわかった。やはりプラグインハイブリッドは、乗っていても面白い。










フィアット チンクエチェント 2007-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >


全長が長い順に表示
like!
車種名
長さ
高さ
LF-30 Electrified 2019-
15231
レクサス
LF-30 Electrified 2019-
5090 1995 1600
パナメーラ 2016-
14324
ポルシェ
パナメーラ 2016-
5049 1973 1423
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
15218
ベンツ
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
5000 1895 1425
e-tron GT クワトロ 2021-
18954
アウディ
e-tron GT クワトロ 2021-
4990 1960 1410
Model S パフォーマンス 2012-
19690
テスラ
Model S パフォーマンス 2012-
4979 2037 1445
model S Long Range 2012-
72494
テスラ
model S Long Range 2012-
4970 1964 1445
タイカン ターボ 2020-
14503
ポルシェ
タイカン ターボ 2020-
4965 1965 1380
アルテオン 2017-
16914
フォルクスワーゲン
アルテオン 2017-
4865 1875 1435
8シリーズ クーペ 840i 2018-
16238
BMW
8シリーズ クーペ 840i 2018-
4855 1900 1340
M4 コンペティション クーペ 2021-
13598
BMW
M4 コンペティション クーペ 2021-
4794 1887 1393
 i4 eDrive40
14874
BMW
i4 eDrive40
4785 1852 1448
Mustang 2015-
24710
フォード
Mustang 2015-
4784 1916 1381
LC500 2017-
14462
レクサス
LC500 2017-
4770 1920 1345
LC500 Convertible 2020-
13837
レクサス
LC500 Convertible 2020-
4770 1920 1350
A5 スポーツバック 2016-
22021
アウディ
A5 スポーツバック 2016-
4750 1845 1390
AMG SL 43 2022-
11880
メルセデス ベンツ
AMG SL 43 2022-
4700 1915 1370
RC 2014-
14070
レクサス
RC 2014-
4700 1840 1395
CLA 250 4MATIC 2019-
16438
ベンツ
CLA 250 4MATIC 2019-
4690 1830 1430
i8 2014-
15141
BMW
i8 2014-
4690 1940 1300
MC20 2021-
27550
マセラッティ
MC20 2021-
4669 1965 1221
i4 コンセプト 2020
14328
BMW
i4 コンセプト 2020
4650 1850 1400
コルベット 2020-
21385
シボレー
コルベット 2020-
4630 1933 1234
ポールスター1 2019-
13753
ポールスター
ポールスター1 2019-
4585 1935 1352
AMG GT 2015-
14630
メルセデス ベンツ
AMG GT 2015-
4545 1940 1290
911 カレラ 2018-
13451
ポルシェ
911 カレラ 2018-
4520 1850 1300
ウラカン EVO 2014-
12584
ランボルギーニ
ウラカン EVO 2014-
4520 1933 1165
LFA 2010-
15943
レクサス
LFA 2010-
4505 1895 1220
718 ケイマン 2016-
11248
ポルシェ
718 ケイマン 2016-
4385 1800 1295
フェアレディーZ 2021-
16238
日産
フェアレディーZ 2021-
4380 1845 1315
スープラ SZ 2019-
19255
トヨタ
スープラ SZ 2019-
4380 1865 1290
Z4 sDrive20i 2019-
13860
BMW
Z4 sDrive20i 2019-
4335 1865 1305
ザ ビートル 2011-2019
15126
フォルクスワーゲン
ザ ビートル 2011-2019
4270 1815 1485
GR86 RZ 2021-
4914
トヨタ
GR86 RZ 2021-
4265 1775 1310
フェアレディZ 2008-
15357
日産
フェアレディZ 2008-
4260 1845 1315
2000GT 1967-1970
17609
トヨタ
2000GT 1967-1970
4175 1600 1160
コスモスポーツ 1967-1972
15943
マツダ
コスモスポーツ 1967-1972
4140 1595 1165
S2000 タイプ S MT 1999-2009
13937
ホンダ
S2000 タイプ S MT 1999-2009
4135 1750 1285
4C 2013-
11079
アルファロメオ
4C 2013-
3990 1870 1185
4C スパイダー 2013-
12328
アルファロメオ
4C スパイダー 2013-
3990 1870 1190
ロードスター S MT 2015-
15800
マツダ
ロードスター S MT 2015-
3915 1735 1235
コペン GR SPORT MT 2019-
17090
ダイハツ
コペン GR SPORT MT 2019-
3395 1475 1280
S660 α MT 2015-
14174
ホンダ
S660 α MT 2015-
3395 1475 1180

<< < 1 >



Back to top