車のサイズを比較
5シリーズ セダン 523i と、CHR HYBRID G を比較
5シリーズ セダン 523i の方が 58.5cmも長く、150kgも重い
<車選択 1台目>
BMW
5シリーズ セダン 523i 2017- 17606
<車選択 2台目>
トヨタ
C-HR HYBRID G 2016- 22325
サイズ比較
5シリーズ セダン 523i の方が 58.5cmも長く、150kgも重い
A : 5シリーズ セダン 523i 2017-
B : C-HR HYBRID G 2016-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4945mm | 1870mm | 1480mm |
B | 4360mm | 1795mm | 1550mm |
差 | +585mm | +75mm | -70mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1630kg | 2975mm | 5.7m |
B | 1480kg | 2640mm | 5.2m |
差 | +150kg | +335mm | +0.5m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 530L | 5 | 145mm |
B | 318L | 5 | 140mm |
差 | +212L | +0 | +5mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 304万円 | 0km/L | |
差 | -304万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、5シリーズ セダン 523i のトータル出力が 135kW(184PS)となって、CHR HYBRID G よりも10kW(14PS)出力が高い
A : 5シリーズ セダン 523i 2017-
B : C-HR HYBRID G 2016-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 135kW(184PS) | 290Nm | - |
B | 72kW(98PS) | 142Nm | 1797cc |
差 | +63kW | +148Nm | - |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 1.31kWh | km | sec |
差 | -1.3kWh | +0km | +0sec |
BMW 5シリーズ セダン 523i 2017-
17606
車メーカーWEBサイト
アッパーミドルクラスセダン。フルモデルチェンジで100kg軽く、軽快になった。前後50:50の理想的な重量配分で、気持ちよくスポーツ走行も楽しめる。
トヨタ C-HR HYBRID G 2016-
22325
車メーカーWEBサイト
トヨタのコンパクトSUV。その見た目に徹底的にこだわったスタイリングは、SUVの新時代を感じさせる。
TNGAというトヨタの新しいプラットフォームを使って作られた最初のSUV。確かに剛性感のある乗り味は、新世代SUVに相応しいカッチリとした乗り味が気持ちいい。
こちらは、C-HRのGRバージョン。
大経ホイールと大きくエアインテークを取られたフロントマスクで、コンパクトな車体に、ギュッとGR感が濃縮されている感じがたまらない。
大経ホイールと大きくエアインテークを取られたフロントマスクで、コンパクトな車体に、ギュッとGR感が濃縮されている感じがたまらない。
正面から見ると、より、今流行りの大きく開いたグリルが、GRであることを強調している。
こんな車を所有していたら、毎日が楽しくなりそう。
こんな車を所有していたら、毎日が楽しくなりそう。
BMW 5シリーズ セダン 523i 2017-
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
Back to top