車のサイズを比較
LC500 と、カローラ スポーツ ハイブリッド GX を比較
LC500 の方が 39.5cmも長く、570kgも重い
<車選択 1台目>
レクサス
LC500 2017- 14462
<車選択 2台目>
トヨタ
カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018- 19377
サイズ比較
LC500 の方が 39.5cmも長く、570kgも重い
A : LC500 2017-
B : カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4770mm | 1920mm | 1345mm |
B | 4375mm | 1790mm | 1460mm |
差 | +395mm | +130mm | -115mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1930kg | 2870mm | 5.4m |
B | 1360kg | 2640mm | 5.1m |
差 | +570kg | +230mm | +0.3m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 197L | 4 | 135mm |
B | L | 5 | 135mm |
差 | +197L | -1 | +0mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 1350万円 | 0km/L | |
B | 248万円 | 0km/L | |
差 | +1102万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、LC500 のトータル出力が 351kW(477PS)となって、カローラ スポーツ ハイブリッド GX よりも226kW(307PS)も出力が高い
A : LC500 2017-
B : カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 351kW(477PS) | 540Nm | 4968cc |
B | 72kW(98PS) | 142Nm | 1797cc |
差 | +279kW | +398Nm | +3171cc |
EV性能比較
レクサス LC500 2017-
14462
車メーカーWEBサイト
レクサス初のFセグメントのクーペモデル。コンセプトカー、LF-LC の革新的なデザインイメージをモチーフに開発された。GA-L(Global Architecture-Luxury) プラットフォームを初採用。
トヨタ カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-
19377
車メーカーWEBサイト
ショートファストバックスタイルのハッチバックモデル。新世代のプラットフォーム TNGA を採用して、しっかりとした乗り味になった。
レクサス LC500 2017-
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SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
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