車のサイズを比較
Q4 スポーツバック etron コンセプト と、ローレル ハードトップ2000 GL6 を比較
Q4 スポーツバック etron コンセプトの方が 10cm長い
<車選択 1台目>
アウディ
Q4 スポーツバック e-tron コンセプト 21887
<車選択 2台目>
日産
ローレル ハードトップ2000 GL-6 1972-1977 13205
サイズ比較
Q4 スポーツバック etron コンセプトの方が 10cm長い
A : Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
B : ローレル ハードトップ2000 GL-6 1972-1977
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4600mm | 1900mm | 1600mm |
B | 4500mm | 1670mm | 1415mm |
差 | +100mm | +230mm | +185mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 2050kg | 2770mm | m |
B | 0kg | mm | m |
差 | +2050kg | +2770mm | +0m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | 5 | mm |
B | L | mm | |
差 | +0L | +5 | +0mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 100万円 | km/L | |
差 | -100万円 | +0km/L |
最高出力比較
A : Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
B : ローレル ハードトップ2000 GL-6 1972-1977
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | - | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 82kWh | 450km | 6.3sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +82kWh | +450km | +6.3sec |
アウディ Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
21887
車メーカーWEBサイト
アウディ初のコンパクト電動SUV Q4 e-tron concept をベースにクーペスタイルとして、また違ったデザインを与えられた、Q4 スポーツバック e-tron コンセプト。2021年から生産がスタートする予定。
日産 ローレル ハードトップ2000 GL-6 1972-1977
13205
車メーカーWEBサイト
日産の1972年に発売された、通称 ブタケツ ローレル。L型6気筒 2,000ccエンジンを搭載して、当時の価格が95万5千円。当時の平均年収ほどの価格だった。
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アウディ Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
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